666573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりごと

くりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月04日
XML
カテゴリ:

あんなに楽しみにしていたお正月もアッという間に過ぎてしまいましたな(^^;

実家にうちの家族5人と姉の一家11人とで押し掛けて総勢18人でわいわいがやがやと

元日の夕方より過ごして来ましたが気がつけば3ヶ日も過ぎて今日から会社なのですね。

良いでしょう、私は無職だもんね~♪



貰ってからわずか10日しか過ぎていない猫の吟に楽しく毎日振り回されている内に

暮もお正月も過ぎて行ってもうすぐ普段の生活が来る筈なのですが

当分猫との付き合いの仕方などで退屈しないで済みそうな気配です。



吟もすっかり我が家に慣れて初めの頃の大人しい猫、という言葉がもう当て嵌まらない状態。

走り回ったり飛びついたりじゃれてひっかかれたり大騒ぎしてます。

今までの環境からこんな事自分でも出来ると思ってなかったのじゃないかと思います。

月齢通りのやんちゃな猫になってくれてその我儘で暴れん坊ぶりがまた嬉しい私です。



gingin
こんな風にしてると大人しいお嬢様なんだけど・・・・。


ginnn
次の瞬間にはじゃれて噛み付いて(甘噛みですけど)して騒ぎ出す(笑)
(この毛深い腕は三男ですから、決して私ではありませんっ!!)





ブログを猫話専用にする気はないのですが吟の事が増えるだろうとは思います。

懲りずにお付き合いくださいませ、そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あ、新年になってもここは何書いても良い場所ですから伏字なんてなしでどんどんどうぞ(爆)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 19時14分14秒
コメント(29) | コメントを書く
[吟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X