000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりごと

くりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月30日
XML
カテゴリ:


一時初夏というか真夏のように暑かった東京も、

昨日や今日は最高気温で16℃くらいと随分涼しい。

涼しいどころか結構寒い下向き矢印




季節が変わったのだからと、冬用の物をいろいろと片づけてしまっていたから、

いきなり季節が逆戻りして驚いている・・・特に吟がNG雫




吟の毛が沢山ついてしまっていたフリースも、洗って乾かしてフカフカになったのを、畳んで積み重ねてしまう準備をしている状態だった。

昨夜吟がそこへ行って、暖かいフリースを自分で引っ張り出して来たよOK

私が気付いた時は、重ねたフリースが(数枚ある)倒れ掛かって来ていて吟はそれを頭で支えた状態で動けなくなっていた。

あぁ写真を撮っておけば良かったって今になって思うくらい可笑しかったよスマイル

崩れたのを直してあげたら、中から手で一枚引っ張り出し始めた。

やっぱり寒い時は何が暖かいのかちゃんと判っているんだねちょき




こんな事だけでも飼い主には「とてつもなく頭の良い猫」に思えてしまうのよねオーケー

今日は午前中からずっとフリースにくるまったまま寝続けている眠い..

さすがにヒーターはもう使わないから我慢してねあっかんべー


ねんね
これは寒くない時の写真だけど・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月30日 15時24分43秒
コメント(10) | コメントを書く
[吟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X