666536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりごと

くりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月10日
XML
カテゴリ:気持ち

松の内も過ぎてしまいましたけど・・・・・・・、

新しい一年、今年もよろしくお願いいたします!!


    









去年の秋からのバタバタ騒動で、なんだか気が抜けてしまい色々手につかない毎日になっています。

書かなくてはいけない手紙もどうしても手を付けられず、

ブログだって書きたいけど始められずしょんぼり

でも無理してまでパソコンに縛られる事もしたくないので・・・・、

ぼちぼちとゆるゆるとうごめいて行こうと思っています。




暮れからお正月にかけて、今回は帰京出来ないかと諦めていたのですが、

それにもギリギリ間に合って、新年の宴を家族親戚揃って祝う事が出来ました。

半年ぶりに会った孫娘に「
女の子って2歳でもこんなおしゃまなんだ!」ってびっくりびっくり

体調は良く、普通の生活ができるようになりましたけど、

次から次へと起きる事への忙しなさに、過ぎてからどっと疲れが出て来ているようです。

一つ一つゆっくりとしか処理できない性格になってしまっているので、

いっぺんにあれもこれもは心が疲れて何もしたくなくなる、

これを一言で言い表すと「ぐーたらする」という事ですぽっ





今夜から全国的に大寒波の襲来とニュースで報じられていますね雪

一昨日の雨と暖かさで、視界の雪景色がひどく縮小している七二会、

私としてはもうちょっと厳冬期のままでいて欲しい思いですウィンク



今日はちょっとだけここに書き込みができましたが、

双眼鏡で野鳥を見たりテレビを見たりしてぐーたら楽しんでいる私です












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月10日 15時31分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[気持ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X