666562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりごと

くりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月07日
XML
カテゴリ:生活環境/季節
台風や豪雨や地震、次々に起こる大自然の脅威台風

世の中悲しい出来事や恐ろしい出来事が続き過ぎていますよねしょんぼり

だからクスッと笑えるかもしれない写真をご紹介しましょうね大笑い





ずっと以前にも載せていた、京浜東北線東十条駅北口構内にある生け花。

頑張っていらっしゃるのは判るのですが・・・・、

夏場は暑さでどうしても花がすぐに駄目になってしまうから・・・・、

敢えて無機物を使って生け花を演出してみようと努力なさっているのかと・・・・。






今年の7月の作品 下矢印



羽?が針金で囲われて?、宇宙を表しているとでも言うのかなショック



そして9月の作品がこれ下矢印



ムーミン谷から来たニョロニョロ? いやちょっと違うだろう、では何だうっしっし





素晴らしい想像力と言うか、流派の名前をどうどうと出しても良いのか○月流びっくり


ちなみに以前の写真もどうか再チェックしてみてください爆弾




2012年8月1日「こ、これでぇ?」​​


2012年8月14日「今週の草○流」


2014年7月18日「出ました! 夏の恒例生け花展示!」


2014年8月5日「今週の生け花」






今年の夏は殊更暑かったものねウィンク








あ、季節が涼しくなると立派な生け花になりますから、念の為オーケースマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月07日 21時40分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[生活環境/季節] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X