656601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりごと

くりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月09日
XML
カテゴリ:動植物
家から国道まで南向きの斜面をうねうねと約1.5キロ下ります車

今日その坂を下っている時、前を何かが横切るのでびっくりびっくり

キジの幼鳥でした!!

ひな鳥みたく小さくないけど大人のキジより小さくて

慌てて道路を横切って左側の雑木林に飛び込んで行きましたダッシュ

あ~って思った瞬間「もう一羽いるっ!ショック

車の真ん前、道路の真ん中でウロウロして、

キジも慌てて出てきた右側の下り斜面の雑木林に飛び込んで行きましたマラソン

二羽のキジの幼鳥、兄弟なのかな。

重々気をつけて、できれば横断歩道を渡ろうね!

いきなりの瞬間だったから写真を撮る暇も無かったのが残念ぽっ

ぶつからなくて良かった~オーケー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月09日 22時55分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[動植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.