313474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねな

ねな

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 hageAngeryday@ ugg boots overtheorize alterability optimize hygrophaneity unmovablety qXkeZb <small> <a href="http://baileyb…
 download movie soundtracks@ Download Movie Soundtracks &lt;a href= <small> <a href="http://dow…
 soundtracks@ soundtracks <small> <a href="http://ma-g.com" targ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

Freepage List

2004/11/20
XML
今日はお母様と始発推進委員会で!!
ランドに到着して、先にゲートに並んでいてくれたようひとさんとようひとさんのお友達と合流。
今日の目的は、レッツ・エンジョイ・スペシャルイベントのガイドツアー。
がんばって、できるだけメンストに近いゲート前から3組目に並ぶ。
いざ、ゲートが開き開園!
私とお母様はのんびりプラザへ歩いて、クリパレどこで観よう~と場所を見定めつつ、
人のいないフォトロケで写真撮ったり。
ほどなく、真っ先にメンストに向かったようひとさんから、ガイドツアーはもう定員で終了した。。。との連絡が。。。

がびーん!がびーん!!がびーん!!!

か。。。悲しい。。。
あんなに前のほうに並んでたのに。。。
うううううう。。。
それでもダメなのっ?!

で、とりあえず、なんとなく乗りたかったのでバズのFPをとって、
抽選へ行く。
1回目を選択して×。。。はぁ。。。
おかしいなぁ。。。今日も幸運のスニーカーを履いていったのに。。。
もう今日はクリパレ観たらバズ乗ってシーに行くことにしました。

クリパレ待ちしながらカレー味のポップコーンやリングシューやブッシュドノエルを食べる。食べすぎだろ。。。
カレー味のポップコーン、いいですよ。ヒットです。
今度バケツもってきて満タンにしておみやげにしよう。

クリパレを観て、バズへ!
私はかむかむ&あつことハロウィーンのとき以来の2回目、お母様は初!
ちなみに私はレベル3、お母様はレベル2でした。。。ダメ親子。。。
ライドを降りた後のお母様の第一声は「おもしろいー!!!」
気に入ってもらえたようでよかった♪確かにおもしろいもんね。

そしてシーへ。先にシーに入園していたようひとさんがインNYの3回目の列最後尾に並んでいたので、また合流。
ってゆーかね、暑い!!!歩いてると汗でてくるよぉ。
すると、あのディズニーベアちゃんがやってきた!
急いで一緒に写真撮りました!うれしー!!!
それから、お菓子の詰め放題のワゴンがあって、やってきました。
パーク内で販売しているお菓子の中身だけを自分でピックアップ。1200円。
これ、恒例になるかなぁ。。。でもちょっと楽しいぞ。

夕方のインNYを見るのは去年を含めても実は初めて。
ライトアップされてすっごくキレイ。。。
最終的にビデオにするか写真にするかめちゃめちゃ迷ったけど、
ビデオはようひとさんにまかせて(他力本願。。。)、
写真撮りましたー。
でも、今日は夜に写真撮る予定なかったので、ストロボ持ってきてなくて。。。
カメラに内蔵のフラッシュだけで。。。光がたりんだろう。。。
ちゃんと撮れてるか心配。。。結果は明日!

で、な、なんとミニーちゃんがスケート滑り出しでコケた!!
べちゃーっと顔から転んでしまったミニーちゃん!!
か。。。かわいそうに。。。
でも貴重でおいしかった♪
残念ながらその瞬間は写真撮れなかったけど。。。

その後は、急いでハーバーへ行ってブラヴィ~キャンドルの観賞場所探し!
予想していた通り、座って見れるところはぜんぜん空いてなくて。。。
しかたないので何とか見つけた立ち見の最前に陣取る。
座り観じゃないとお母様が心配だったけど、「大丈夫だよ!」と言うのでがんばって立ち見。

待ってる間に、ショッピングと食料の調達。
お正月のぬいばをまだ買ってなかったのでそれと、シークリのCDとキャンドルのライト買っちゃったー!!
これもって一緒に振るのー!!!おめぇいくつだよ。。。
しめて6025円でオーナメントぎりぎり2個GET!!
ふふふ。ちゃんと計算したのだよ。。。
マンマで食料調達。
シーはもっとハーバー付近においしいテイクアウトのお店が増えてほしいよなぁ。。。

今日はブラヴィもキャンドルも、写真もビデオもなしでちゃんと鑑賞しました。
キャンドルではしっかりさっき購入したライトをフリフリ。
おそろいよー!!!ミッキー!!!!ってね。

で、花火は中止だよ~んというアナウンスを聞きながら、
そそくさと退園しました。

今日は朝はガイドとれなくて、抽選もハズレて、出だしイマイチだったけど、
昼間からは、バズに乗れたし、ミニーちゃんのコケが観れたし、
ギリギリでブラヴィとキャンドルが観れたから、
まぁ良しとしよう!

明日は舞浜お休み。
眠いよー。激眠だよー。。。

掲示板はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/21 01:09:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X