313617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねな

ねな

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 hageAngeryday@ ugg boots overtheorize alterability optimize hygrophaneity unmovablety qXkeZb <small> <a href="http://baileyb…
 download movie soundtracks@ Download Movie Soundtracks &lt;a href= <small> <a href="http://dow…
 soundtracks@ soundtracks <small> <a href="http://ma-g.com" targ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

Freepage List

2005/03/05
XML
今日は来週行けないから!とお母様もはりきって出発!

先週は私がお財布を忘れましたが、今日はお母様が、
財布忘れたわけじゃないんだけど、お金が入ってなくて。。。
おいおい!1000円って。。。
電車代で消えてゆく。。。

舞浜到着後、三脚や今は必要のない荷物をロッカーに預ける。
んが!!なんと、お決まりの1118のロッカーが使用されてる!!
がびーん。。。ついてない。。。
しかもロッカーに入れるのに小銭がなくて、両替機はぶっこわれてるから、
にうでいずでプチシリーズを買って小銭を作る。。。
そしてそして、100円をロッカーのとこの下水みたいなトコに落とした。。。
ついてないひはとことんついてない。。。

そしてシーへ向かいます。

今日はようひとさんもインしてて、連絡を取り合いながらシーへ9:30頃イン。

は?

すいてる~。。。ランドは結構スゴかったみたいだけど。。。
リズム、リズムとアメフロへ向かう、と、りす発見!!
でもがまん!まずはリズムに!!

2回目に並ぼうと思ったけど、まだまだ余裕で1回目に座れる。。。
いいや!時間短縮!1回目を観よう!と、中米に座る。

そしてカメラを持ってチーデーのところへー!!
わーい!!
そしたらベアちゃんも登場!ベアちゃんを出迎えると、
チーデーはもうお帰りの時間~。。。がびーん。。。
デールに「もう帰っちゃうのぉ」と言ったら、
帰りかけたチップを呼び止めて二人並んでくれたー!!
カンゲキ~!!

アメフロ・チーデー

ううううう!!デールいい子だぁ~(T□T)

チーデーとバイバイして、ベアちゃんの列に並ぶ。
すいてるよー!!ぜんぜん人がいないよー!!
するとそこにようひとさんも登場してごあいさつ♪
ようひとさんはリズム2回目に並びました。

一旦席に戻りつつも、すぐにトイレに行きたくなって、
またカメラを持ってトイレへ。
トイレから出ると、まだベアちゃんがグリしてるけど、
5組くらいしか並んでないよー!!
せっかくなので。。。
また並んで写真撮らせてもらいました。
めんこいよう。。。

さて。今年初リズムのお母様。
ノリノリで一生懸命踊ってました。
チーデーは今日も最高にかわいかった!!!
今日はビデオ撮ったり写真撮ったりしました。
そして今日のミニーちゃん。

リズム・ミニー

ちょー胸きゅん!!

はて。その後は。。。
朝ごはん食べないで出てきたのでお母様も私もおなかペコペコ。
じゃ、キャラダイ行こう!となりました。

ところが!また新聞を配達中のりすを発見!!
おなかすいてるけど、りすグリしてから行きました。。。

さあ、キャラダイ。すいてるかな。。。と心配でしたが、
すいてるー!激すいてるー!!
メニューもおいしかった。おさかなをチョイスしました。
ミキミニプルもみんな優しくておもしろくて、とっても楽しいキャラダイでした。
お母様とミニーちゃんのベストショットも撮れたしね!!
ナイスミニーちゃん!!

キャラダイ・ミニー

今日はプルートに何回もなめられました。。。

キャラダイ・ケーキ

デザートに選んだキャラメルシュークリーム。
おいしかったー!!!
お母様はオレンジゼリーをチョイスしたのだけど、
写真とる前に食っちまいやがった。。。

おなかもいっぱいになったので、
Eレールウェイ(わたしたちはちんちん電車と呼んでます)に乗って、
アメフロまで戻るとちょうどアンコールが始まる直前でまだ案内してたので、
寒いし観よう!と会場へ入りました。

アンコール終了後、てくてくエントランスへ向かうと、またまたりす発見!
ここでもまたグリグリして、よし満足。
朝は、今日ついてない。。。って思ったけど、結構いいんじゃないのー?
とちょっとうかれる。

ってゆーかシー、すいてるー。。。
2月よりすいてる気がする。。。

そしてランドへ。
ランドは混んでるー。。。
抽選は、お母様は何度も何度も「当たりそうな気がする」と言っていたけど、
結果は、お母様の予想はまんまとハズレ。

さっさと退園してしまいました。
で、昨日、ストアの今月のボビンヘッド(Mインクのサリー)を、
買いに行かなかったので、ピアリへ向かいました。
お目当てのサリーをゲットして店内をふらふらしていると。。。
私は見てしまった。。。なんてかわいいんだ、やつらは。。。
そしてひとつ手に取り、またレジへ並んでいました。。。

それは。。。

これ!!

チーデーぬい

ゲロまぶでしょー!!
はっぱの上で寝転がって頬づえついてるのよー!
うううう。。。

スタンプカードも満タンになり、記念品のブックカバーももらいました。

そして帰りましたとさ。
今日はなぜか左足だけが筋肉痛。。。
結局今日はついてかついてないかはわかんないけど、
チーデーにたくさん会えたからいい日でした!


明日のお天気、なんだか雪って。。。
一体どーなってんだよー!!!

掲示板はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/06 12:08:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X