313615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねな

ねな

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 hageAngeryday@ ugg boots overtheorize alterability optimize hygrophaneity unmovablety qXkeZb <small> <a href="http://baileyb…
 download movie soundtracks@ Download Movie Soundtracks &lt;a href= <small> <a href="http://dow…
 soundtracks@ soundtracks <small> <a href="http://ma-g.com" targ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

Freepage List

2005/04/02
XML
今日はチーデーのお誕生日ーーー!
と、ゆーことで、花粉に負けず行ってまいりました!!

朝は、大阪遠征のかむかむと一緒に電車に乗り込みます!!
お互いヲタ活動に精を出しとります!

新幹線に乗るかむかむとバイバイして、
私とお母様はいざ舞浜へ!

ブーケも観るラストチャンスだったけど、シーへ向かいます。
まずはエントランスでチーデー発見!!
早速お誕生日おめでとー!と言ってあげることができました♪

朝一からチーデーとたわむれて、リズムへ!!
1回目はすでに相当並んでいましたが、なんとか並び、中米に座れました。
私はカメラを持ってトイレ。
リズムの各キャラの旗を撮ったりしていると、そこへ!!
新しい衣装のベアちゃんがー!!
かわゆいー!!SSコロンビアのセーラーを着てます!
すぐにグリ列に並ぶ!
どうやら昨日からこの衣装だそうです。

ディズニーベア

そしてあまりにもすいていたので、もう一回並んでみました。

そして、リズムへ。
くー!ひさびさだよー!!毎日車の中はリズムなので、
観たい!観たい!観たい!観たい!観たい!観たい!観たい!
って毎日思ってたからー!うれしい。。。
そして今日もチーデーがラブリーでした。

リズム後はアメフロチーデーグリ!!
かなりここでふたりと遊んできました!
デールに、「花粉がつらくて大変だけど、デールがお誕生日だからがんばってきたよ!」
って言ったら、鼻と口をおさえられた。。。
かわいすぎ。

その後は、ちょっと小腹すいたよね、と、ゆーことで、
ひさびさにストロベリーポップコーンを買って、
ジャンプロープキッズを観ました。
ゲストが数名選ばれて一緒になわとびするんだけど、
お母様「選ばれなくてよかった!!」だって。
ホントは選ばれたかったんじゃないの~。むふふ。

ロストのチーデーに久々に会いたいね、と、ゆーことで、
ロストへ向かいます。
途中、うきわまんを買って、食べる。
ケープまでちょっと戻ってうきわまんを食べていると、そこへデイジーがぁ!!
このデイジーも久々!!
かわいいよー!!このピンクの水着がなんともいえん!!

デイジーを撮って、デイジーグリをしばらく眺めて、
さぁロストへ行こう。
行ってみると誰も出ていなかったので、しばらく待機。
すると、きたー!ロストチーデー!
ちょー久々に会う!!かわいいよう。

ロスト・デール LRD・チップ

ここでもしばらくりすとたわむれて、
そろそろ本気でお腹すいてきたし、ピアリへ行くか、
とエントランスへ向かって歩きます。
エンポーリオでちょいと買い物。
車のナンバーフレームがミニーちゃん柄が出てて、
思わず買っちまいました。明日つけようっと♪
エントランスではミッキーさんしかいませんでした。
すごい大人気でしたが、ちょっと声をかけたら
カメラ目線してくれたー!なんて優しいのー!!

シー・ミッキー

そして退園し、ピアリへ行き、ストアで今月のボビンヘッド(リトルグリーンメン)を買って、
千疋屋へ。大大大好きなフルーツサンド!まじうまなんだよね~。
なんであんなにおいしいのかしら。。。

そしててもみん。今日は30分コースで。まじキモチよかったぁ。。。
私がてもみんしている間にGAPさんでお買い物をしていたお母様。
そして、帰ってきましたとさ。

今日はたくさんチーデーとも触れ合えたし、
新ベアと写真撮れたし、フルーツサンド食べれたし、
なかなか満足な一日でした!
あ、あとは三脚がいい感じに入るステキバッグを見つけて買っちゃいました♪
三脚、新しいの買わずにすみそうだわ。
それからやっっっとマイデジ一を舞浜デビューさせることができました!
うれしいよー!がしがし撮るぞー!!
あとはストロボ買わなくっちゃ♪

ほな、明日はうちのぶた猫を病院に連れて行きます。
なんか数日前から片目が充血してて。。。
どしたのかしら。。。
病院なんて何年ぶり。。。?不安だわ。。。

しっかしなんでこんなに鼻がつまるの!!??ってくらいスゴイんだけど。。。
耳までつまる。
薬がきかない。。。ううう。。。
逆に外に出てるほうが鼻が通る。
花粉じゃなくて、ハウスダストなのかなぁ。。。
つ。。。ツラオ。。。

掲示板はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/03 12:20:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X