313620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねな

ねな

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 hageAngeryday@ ugg boots overtheorize alterability optimize hygrophaneity unmovablety qXkeZb <small> <a href="http://baileyb…
 download movie soundtracks@ Download Movie Soundtracks &lt;a href= <small> <a href="http://dow…
 soundtracks@ soundtracks <small> <a href="http://ma-g.com" targ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

Freepage List

2006/11/04
XML
あー。一部で舞浜クリスマスが始まってますー。

とゆーことで、早速。

制限かかったらお母様入れない!
ってんで気合入れて9時頃舞浜着。
へ、気合入って9時かいっ!

まずはランドへ。
フォトロケをバシバシ写真撮る。
メインのミキミニはまだ木で囲ってありました。

プラザレストランでカップ買ったり、ムース食べたり、
スイートハートカフェでランチボックス買ったり、
グッズどか買いしたり。。。

あぁ。。。お金が。。。

で、駅まで戻ってロッカーに荷物入れて、
ラインでシーへ!

すると。
おあ!三銃士がちょうど来た!

とりあえず人垣からちょっと観れそうなトコ探して。。。

あ゛ぁ!!
どっかのおばちゃんが身を乗り出してきた。。。
せっかくこっち観てたのにー!!!
うぅ。。。

三銃士・ミッキー

そして、マンマでランチボックスセット、カップとプレートを買って、
ちょっと腹ごしらえして、フォトファン撮って、BBBへ!

クリスマスバージョンだぁ~ハート(手書き)

なかなかグーです。
ミニーちゃんの「アイラブアッピアノ♪」が観れないのが残念ですが。
グーさんが出てきます。
で、マリエさんがいません。
ドナちゃんのキックボード(?)がめちゃかわでした。

もちろんミキさんのドラムは健在だよ!
ステキング!!

そして、ベアちゃんに会いに行こうと向かうと、キッチンビートがツリーの下に。
お母様はキッチンを観るというので、
ドナちゃんも観たいけど、私はひとりケープへ。

ボートビルダーでムースのカップ買って、
ベアちゃんいつ出てくるかしら。。。と思いつつ、
トイレへ入ると、私のくまセンサーが働いた!!

もしや!!とトイレの個室に入りかけたけど、
すぐに戻ると出てきたー!

わー!!
すぐに並びましたー♪

キャンドルの振りをやってくれました!
なんじゃこの子はー!!!
かわいいよー!!!!!

ダッフィー

ベアにうほうほで戻ろうとすると、
お母様がケープまで来てた。

板長ドナちゃん来たよーピンクハートとうれしそうでした。

で、買い物して、フォトファン受け取って、
ランドへ戻りますっ。

さて。パレはドコで観ましょうかね。
てきとーに座りました。
もう前のほうはムリっ。

お母様をシーティングさせて、
ポテト食べたいとかまた言い出したので、買出し。
ついでに、スウィートパーティーコレクション2も買ったよっ!!
でも。。。アヒル3兄弟が品切れだったー!!!!
早いよー!!
うううう。
シーは全部げと☆

スペマンはリハブ中で、来年グレードアップするみたい。
カリフォルニアとか、香港みたいなのになるのかな♪
楽しみ♪

さて。
パレ開始5分前のスピールが流れたと思ったら、なんとポツポツと雨がっ!!
げげっ!!
頼むー!!強くならないでー!!
と祈りつつ、無事パレスタート!
ほっ。。。

ミキミニめんこー!!
ジェットコースター乗ってるみたい。

06クリパレ・ミキミニ

りすっこは低いので遠いと結構キツイかも。。。

06クリパレ・チップ 06クリパレ・デール

クラリスはフリフリフロートで。
衣装までフリフリだし。。。涙ぽろり
ヒドイよー。。。

06クリパレ・クラリス

グーさんなんて、ギフトだし。。。

06クリパレ・グーフィー

うれしかったのはこの子!!
トナカイくんたち!
カリフォルニアのトナカイくんたちと同じー!!!
かわいいよー!!

06クリパレ・トナカイ

でも、DLでは鼻が赤く光ってる子がひとりいたのに、いなかった。。。

この子達だいすき!!

そしてシメはやっぱしこのお方!
サンタすわ~ん!!!!

06クリパレ・サンタさん

で、さささと片付けて、遺失物センターへ。。。
カメラのレンズのキャップなくした。。。
がびーん。。。

で、ピアリ行って、退社しちゃうパートさんにプレゼント買って、
せんびきやでフルーツサンド食べていこう!とたどり着くと。。。

本日貸しきりパーティーのためラストオーダー16:00.。。

16:00?!

ケータイの時計を見ると、16:01。。。

お店のひともお食事のサンプルとか片付けてる。。。
がびーんがびーんがびーん。。。

今日の目的のひとつだったのにー!!!!

まただよ。。。前もこんなことあった。。。

で、どっと疲れちゃって、帰ってきましたー。。。

とゆーわけで、一足早くメリークリスマース!がはじまりましたーりぼん

明日は行かないよ。

スウィートパーティー・コレクション Vol.1のドナルドとデイジーをどなたか譲ってください!!

本館はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/04 10:53:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ディズニーのおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X