017285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

6匹のこぶた達のおばちゃん子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

6匹のこぶた達のおばちゃん

6匹のこぶた達のおばちゃん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

10月楽天お買い物マ… rocca*六花*さん

楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ROOM事務局のブログ ROOM編集部さん
ここちゃんROOM へよ… ここちゃん&くーちゃんさん

Comments

6匹のこぶた達のおばちゃん@ Re[1]:とっても優しいこぶた達(04/18) ここちゃん&くーちゃんさんへ ここちゃ…
ここちゃん&くーちゃん@ Re:とっても優しいこぶた達(04/18) 遅れちゃったけど 🍰*˖…ꕤ𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢ꕤ……
6匹のこぶた達のおばちゃん@ Re[1]:不審者💢💢(03/12) ここちゃん&くーちゃんさんへ こんばんは…
ここちゃん&くーちゃん@ Re:不審者💢💢(03/12) 子供がたくさんって大変なこともあるけど…

Freepage List

Headline News

2022年09月27日
XML
カテゴリ:お孫ちゃん


こんばんは。お疲れ様でした𓂃𓈒𓏸

3連休の最終日は、パパ🐷と次女こふだと
長女こぶたとお孫ちゃんここぶた1号が
室内トランポリンへ

おばちゃんは喘息発作で動けなかったから
今回は次男こぶたとお孫ちゃんここぶた2号とお留守番です❁¨̮

発作が起きてたから、面倒見れるか不安だったけど
次男こぶたが

「ママ、俺も一緒に見てるから のんびりしてなよ」

の一言で、少し楽になりました💮

次男こぶたは超が数え切れない程のマザコンw

そして、ここぶた2号の愛らしい笑顔॰˳ཻ̊♡

「ばーば」って呼んでくれる声‼️がたまらなく可愛い😍

好き好きのぎゅーってしてくれるの💕

癒された〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ここぶた2号といる時は苦しくならなかったのが不思議✩.*˚

本日は点滴💉行って、紹介状を書かれ、
明日は総合病院へ回されます😵

父のことや次女こぶたのこと、
長女こぶたの離婚裁判のことやら
また、知人の裁判のことなどあって
少し 疲れが出たのかなぁ💦

神様が休暇をくれたのかも……

でも、嬉しくないなぁ😅


お孫ちゃん2号が大好きなミッフィー🐰

 

更年期世代のおばちゃん😅


おばちゃん沼ってますw

楽天ママ割に登録して
    
   賢く、お買物🛍









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年09月27日 00時40分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[お孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X