017472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

6匹のこぶた達のおばちゃん子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

6匹のこぶた達のおばちゃん

6匹のこぶた達のおばちゃん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【2024年10月】楽天… rocca*六花*さん

楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ROOM事務局のブログ ROOM編集部さん
ここちゃんROOM へよ… ここちゃん&くーちゃんさん

Comments

6匹のこぶた達のおばちゃん@ Re[1]:とっても優しいこぶた達(04/18) ここちゃん&くーちゃんさんへ ここちゃ…
ここちゃん&くーちゃん@ Re:とっても優しいこぶた達(04/18) 遅れちゃったけど 🍰*˖…ꕤ𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢ꕤ……
6匹のこぶた達のおばちゃん@ Re[1]:不審者💢💢(03/12) ここちゃん&くーちゃんさんへ こんばんは…
ここちゃん&くーちゃん@ Re:不審者💢💢(03/12) 子供がたくさんって大変なこともあるけど…

Freepage List

Headline News

2023年02月09日
XML
テーマ:家族の入院(101)
カテゴリ:お孫ちゃん


こんにちは🐷 お疲れ様です🍵

今日もご訪問頂き、ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

我が家のインフルも終息しつつある中

昨日の夕方、長女こぶたから着信📱

ここぶた2号が痙攣してるって‼️

お風呂に入ってる間に……

兎に角、長女こぶた宅へ🚗 ³₃

行くと、陸に上がった 弱ってる 魚のようになってました。

熱性痙攣なら、歯を食いしばって 
力が入っているのに

弱々しい 痙攣で、私が見た痙攣とは
別物でした。

名前を呼ぶと 反応はするんだけど
目は合わないし 呼吸も弱くて ……

長女こぶたからの電話の段階で
救急車を呼ぶように言ってあったので
私が着いた 5分後には
救急車も到着してくれて
直ぐに 搬送先も見つかって
そこは安心しました。

タライ回しにされなくてよかった!






病院では CT、MRIを撮ったけど
異常なし……

たまたま、母が来ていてくれたので

ここぶた1号も何とか 気を紛れてたみたいで

時々、ママ 帰って来ないの?って🥲

ここぶた1号も目の当たりにしてたから
きっと 心配で不安だったよね💦








ここぶた2号は午後から脳外科の先生に診てもらうそうです。

朝、起きると ここぶた1号がお腹痛い⚡️って……

体を触ると チンチン🤒

38.4℃⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

こちらもこちらで、朝から吐いて
落ち着かない💦

次男こぶたも私も、まだ喘息気味⤵

コロナのようなインフルで 
味覚もないし、咳も酷い🌀






今日は発熱外来へここぶた1号を連れて行き
次いでに 私も診察してくる予定です。

本当は点滴をしてきたいけど
ここぶたと一緒じゃ無理よね😭

ここぶた2号が脳症とか後遺症とか
寝たきりになったらって
ネガティブなことばかり
考えてしまってました😔

でも、昨晩は、長女こぶた達が家を出た後
ここぶた1号が初めてのお泊まりができたことが
嬉しかったよ〜❤︎.*

今日も大人しく お泊まりしてくれるかなぁ🤔










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月09日 12時04分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[お孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X