002457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Health is the first

PR

楽天プロフィール

設定されていません

日記/記事の投稿

ほしいものリスト

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

chez moi 日記… だらんちょろんさん
*KIKI☆CLUB*… *Sweet snow*さん

コメント新着

ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …

フリーページ

ランキング市場

2010.01.25
XML
カテゴリ:愛犬の事
design++dalu++











我が家には愛犬パグの信ちゃんが先日階段を登ろうとした時落ちて
しまったしょんぼり後ろ足が妙におかしく
病院へ

病院に着いた途端喜び過ぎて興奮しまくる信ちゃん
部屋に入るなり走りまわり先生も好きにもうしなさいと呆れ顔
「これだけ走れるって事は大丈夫だと思うけど一応レントゲン撮っておくわね」

結果骨に異常無し

ホッとしたが病院をまるでドッグランかのように我が者顔で
遊ぶ信玄に私も呆れて言葉が出なかった
若いスタッフの姉ちゃんが離れるとギャオーーーーと叫んでる信ちゃん
本当おばかさんだよ(苦笑)

何もなくて良かったがこの日仕事より疲れた雫
1枚目今年スノーボード用に買った私のブーツウィンク甲高・幅広の私の足にぴったりちょき
2枚目
プロテクター(安くて丈夫)
3枚目
ロクシタン
ハンドクリーム
保湿効果抜群です

::: Happy Selection :::






















最終更新日  2010.01.25 21:08:42
コメント(0) | コメントを書く
design++dalu++




















お気に入り


























Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.