376012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

゜・:*yumi*:・゜

゜・:*yumi*:・゜

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.05
XML
カテゴリ:ねねの日常

 

 ha-to01.gif

 洗濯終わって出してると、スタスタやって来て

 ちょこんとお座り^^

 ねね077.jpg

 何でカメラ目線!? 

ねね080.jpg

 視線の先はドラムの中 

ねね082.jpg

 またカメラ目線∵ゞ(≧ε≦o)ププッ

 ねね083.jpg

 ついに覗いたー

 ねね084.jpg

 でも入らない^^ 

ねね085.jpg

 興味はあるけど怖いのかな(・ω・ノ)ノ

気がつかないうちに入ちゃって、閉めちゃったら大変だよね雫 

☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚  ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

 昨日は、主人へのたくさんの温かいコメント

ありがとうございました♪

ゆっくり静養して、何とか快復しました~

十数年働いてきたけど、お休みしたのは今回が初めて。

結構気力で治してしまうのですが、今回は疲れもあって

抵抗力が落ちてたのでしょうね。

何はともあれ一安心^^健康が1番ですね(*´∇`*)

 

ねねバーナー2.jpeg   

ぽちっとしてくださった方顔 ありがとう.gif

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.05 07:27:05
コメント(54) | コメントを書く
[ねねの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X