376017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

゜・:*yumi*:・゜

゜・:*yumi*:・゜

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.22
XML
カテゴリ:ねねの日常

 

 ライン いちご.gif 

私がお昼ご飯を食べていると

こうして近くでじっと見ています・・・

ねね051.jpg

 そんなに近くで見られてると、食べにくいよ雫 

(大抵、匂いを嗅ぐだけで食べたりはしません)

 ねね052.jpg

 猫ねねも食べたいにゃー

 ねね053.jpg 

私が食べる前にもう食べちゃったでしょ!

 ねね054.jpg

 都合が悪くなると

そっぽ向いて聞こえないふり~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

寄せ植えのアップ♪

ねね018.jpg

いつの間にか、葉牡丹がぐんぐん伸びて成長してましたきらきら

ねねバーナー.jpeg  

 ぽちっとして下さった方arigato01.gif

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.22 07:05:26
コメント(52) | コメントを書く
[ねねの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X