376015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

゜・:*yumi*:・゜

゜・:*yumi*:・゜

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.24
XML
カテゴリ:ねねの日常

 

ribon_r_001.gifribon_r_001.gif

 カサカサ袋にIN♪

ねね032.jpg

猫ねねのあたらちいおうちにゃー

ねね034.jpg

猫(∀`*ゞ)エヘヘ いいでしょ~

ねね035.jpg

黒目が大きくなって可愛いハート(手書き)

ねね043.jpg

猫近すぎにゃ!

ねね046.jpg

猫ちょっとおうちのなかにしつれい・・・

ねね050.jpg

お手手ちらっヾ(・∀・`o)ノ))

ねね051.jpg

すごいブレてるけど、パーンチパンチ

ねね052.jpg

猫びっくりしたかにゃ?

ねね055.jpg

猫楽しかったにゃん きらきら

ねね056.jpg

ご満悦のねね姫でした(*´∇`*)

 

 ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

タイトルにもあるように、今日でブログ開設2年が経ちました♪

気がつけばもう2年(・ω・ノ)ノ早いなぁ~

毎日ここに来てくださってる皆さん

感謝の気持ちでいっぱいですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ありがとうございますハート

これからも相変わらずおバカ・親ばかブログですが

ねね共々仲良くしてくださいきらきら

 

 ねねバーナー2.jpeg

 ぽちっとして下さった方顔 ありがとう.gif

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.24 06:28:25
コメント(68) | コメントを書く
[ねねの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X