376008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

゜・:*yumi*:・゜

゜・:*yumi*:・゜

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.10.30
XML
カテゴリ:ねねの日常

 

e1.png

じゃらしで遊んでる様子を動画で(*´∀`*)ノ

お時間ある方は↓をぽちっとどうぞダブルハート

09 22 025
 
大ジャンプしてたから、急いでカメラ取りに行ったのに・・・
 
すぐにごろ~んしてやる気なし(>_<)ノ
 
私の方が必死にじゃらし振ってる感じで、遊ばれてる感じよね雫
 
★。・゚☆゚・。★★。・゚☆゚・。★★。・゚☆゚・。★
 
昨日はたくさんの温かいコメントありがとうございました!
皆さん親身になってくださって、読んでて涙が出てきました。
主人が異動してから不規則な生活が続き、
いろいろあって(ブログの事ではないですよ)ネガティブになってました。
一時は食事も喉を通らず、眠れずで・・・
 
今までは主人に「どこからくるの?その自信」って言われるくらいに
ポジティブシンキングだったのに(^▽^;)
正直ブログを更新するのがやっとで・・・
本当に辛い時は書けないものですね~
今は落ち着いていたので、前向きになりつつあります♪
ご心配おかけしてすみません<(_ _)>
何事も頑張りすぎずに、マイペースでいきたいと思います。
 
皆さんの温かいコメントを読んで、
ブログ続けてきてよかったなぁ~としみじみ感じました(∀`*ゞ)
これからもよろしくお付き合いください^^
ではでは、皆さんよい週末を~☆

 ねねバーナー2.jpeg

ぽちっとして下さった方顔 ありがとう.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.30 06:45:19
コメント(29) | コメントを書く
[ねねの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X