373760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

゜・:*yumi*:・゜

゜・:*yumi*:・゜

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.02.01
XML
カテゴリ:ねねの日常

 

ライン いちご.gif

ねねが腰高窓の所でお外チェックしてたので

動画撮ってみました^^

あんまり動きがないけど(^▽^;)

しかも逆光でねねの顔がよく見えない・・・(m_m)

 12 19 028

 お時間ある方はどうぞ♪

☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

もう2月ですね~本当に早い!

もうすぐつら~いつら~い花粉の季節・・・

あ~乾燥肌で肌も痒いのにその上、目も鼻も痒くなるなんて(゚Д゚ノ)ノ

耐えられるかなぁ・・・今年の花粉は去年の10倍。

そんな事言われても10倍なんて想像つかないわぁ。

空気清浄機が欲しいです・・・

ねねバーナー2.jpeg

ぽちっとして下さった方顔 ありがとう.gif

       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.01 00:05:38
コメント(18) | コメントを書く
[ねねの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X