3089082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月17日
XML
カテゴリ:遊びの女王
雨☔️が降って来ちゃったけど、思ったより小雨で、遅く降ってきた感じで良かったです👍

暗くなってからの雨はライトに当たって演出かのようでした✨

個人的には昔から好きだった、hyde、布袋さんを間近で見れたのが、すっごく嬉しかったです!!!

すっごくかっこ良かった〜〜✨✨✨

特に布袋さんは、今ギターで🎸バッドフィーリングの練習をしてるので、

あのリフを弾きながら歌えるのは凄いし、生で見れた感動が凄くて。。😭

もしかすると、撮影のカメラがスッピンずぶ濡れのノリノリな私を撮ってたかもしれなくてWOWOW見るのが怖いですw

帰りはフェス恒例の大行列に雨☔️も加わってひどいことに。。

バスにようやく乗れて電車で最寄り駅のホテル連泊です。

駅前の居酒屋さんが美味しくて、ホテルも良い感じで良かったです👍


夜のうちに荷造りしました。

朝ホテルで家へいらない着替えなどの荷物を配送!

台風もあるし、2日目が怖いです〜〜

rblog-20170917090305-00.jpg

起きたら少し台風逸れたし遅いのか。。

ちょうど帰りに東京駅に着いた頃辺りの時間が近くまで、来てそうで怖いです!

朝、ソッコーで準備して、朝ご飯食べて、荷物出して出発しました〜〜

カバンに鍵をかけるの忘れた。。

大丈夫だろうか?😱

2日目連日券なので、チケット交換の時間は省くことができて並んでます!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月17日 09時03分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊びの女王] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

透明ぬいぐるみキー… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年04月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.