129404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねねみにみず

ねねみにみず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ねねごんず

ねねごんず

お気に入りブログ

Kentucky暮らしの日… きちぴょんさん
bbと 愉快?な仲間達 baby-beckhamさん
親と子の読書と読み… あお羽さん
かくの如き語りき トーベのミーさん
姫君~家族 初月1467さん

コメント新着

ねねごんず@ Re[1]:ダンスィの会話(03/12) ё☆ё りり ё☆ёさん >ほら、箸が転がっ…
ё☆ё りり ё☆ё@ Re:ダンスィの会話(03/12) ほら、箸が転がっても面白い年頃ってある…
ねねごんず@ Re[1]:ぼく、ころばないよ?(02/07) ё☆ё りり ё☆ёさん >あ~~ >雨の日…

フリーページ

2008年02月08日
XML
カテゴリ:日々の生活・育児
いや、ちゃんと幼稚園バスの送迎にも遅れなかったし、

平日に来れるからすいてていいよね~なんて次男坊に話しかけながらデパートの手芸売り場で買い物をしたり、

金曜恒例の長男の幼稚園の下靴(っていうんかな)と上靴洗い&洗面所の掃除もいつもより長時間やったし(長男坊、絵の具の桶を蹴っ飛ばしたそうで白い上靴が茶色くなって帰ってきた)

テレビで「おでんくん」もみた(未だにおでんくんの声が本上まなみってゆーのに違和感ありあり)

なのに!!夜9時半くらいからいそいそと土曜日10時から4時間続く(たいてい最後の一時間は録画して後日見るけど)WOWOWの海外ドラマ&バラエティタイムに備えて準備してしまった~~~~

わーいCSIだ~~とテレビをつけたら!!

メリル・ストリープが洗濯機のふたを乱暴に閉じたとたんすごい悲鳴をあげてなんかと思ったら爪が割れてる~~なシーンが!!!

どーゆーこと?・・・・はっ・・・・今日って金曜日じゃーん!!

たいしたことじゃないからタイトルを「軽くショック」にしたけど、自分の脳みその退化加減に結構ショック・・・・

そういえばこの間、近所の家にいらないココアをあげるときにも
「え?いいの?飲まないの?」
「うん、いーのいーの、飲まないくせに長男が欲しがったとか言って買ってきちゃってさ~、これものまないのに『ネロ』もあるんだよ?封あけて一回しか作ってないの」
「ねろ?ねろってなあに」
「ほら~、緑の袋でココアみたいな味がするやつあるじゃない」
「・・・・・それ、『ミロ』
のこと?」

と、笑いをとってしまったのだったわ。

ネロは人間
だろう!!飲めないって!!

おばちゃん街道まっしぐら?ていうか、こんなアホなのって私だけ?

大丈夫かしら、私。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月08日 22時43分43秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X