129401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねねみにみず

ねねみにみず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ねねごんず

ねねごんず

お気に入りブログ

Kentucky暮らしの日… きちぴょんさん
bbと 愉快?な仲間達 baby-beckhamさん
親と子の読書と読み… あお羽さん
かくの如き語りき トーベのミーさん
姫君~家族 初月1467さん

コメント新着

ねねごんず@ Re[1]:ダンスィの会話(03/12) ё☆ё りり ё☆ёさん >ほら、箸が転がっ…
ё☆ё りり ё☆ё@ Re:ダンスィの会話(03/12) ほら、箸が転がっても面白い年頃ってある…
ねねごんず@ Re[1]:ぼく、ころばないよ?(02/07) ё☆ё りり ё☆ёさん >あ~~ >雨の日…

フリーページ

2008年12月21日
XML
カテゴリ:日々の生活・育児
ここ2、3日機嫌が悪い三男坊。

今日の朝見たら、ちょこっと白い前歯が二本、顔を出してました。

かゆかったのかな~。

2週間ぶりに便も出て、出た瞬間にやっとしてました(笑)。

笑ったり泣いたり、忙しいね。

次男坊は今月から始めた通信教育(しまじろうのやつ)に夢中。
聴診器やら体温計やらのレプリカを持って私を追い回しています。

同時に申し込んだのに自分の分が届かなくて長男坊はふてくされ気味。でも、Wiiの「スマッシュブラザース」
に身も心も奪われていて、それどころじゃない。一日に1時間しかやらせてくれない母親に怒り気味。

そんな長男坊、12月に入ってしばらくしたある夕食後、つと立ってがらっと窓を開けると

「さんたさーーん、俺、仮面ライダーキバの人形がぜんぶほしい!!」

と、空に向かって大声で叫ぶとぴしゃっと窓を閉じてもどってきて、

「よし、これでサンタさんくるな!!」

と独り言を言ってました。

さむいじゃんとも大声で叫ばないでとも言いそびれるほどの早業。

うーむ。

サンタさん、キバの人形全部(etc・・・・)はムリじゃないかな・・・・・・(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月21日 15時21分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X