045356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねね&みみのお部屋 

ねね&みみのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まめまるこ2770

まめまるこ2770

カレンダー

2007/01/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

金曜の夜、姉夫婦と一緒にたこ焼きパーティーをしましたきらきら

っといっても、ただ一緒にたこ焼きをしただけなんですけど・・・。

扁桃腺からの高熱以来あまり食欲のないネネちゃんだけど、たこ焼きは大好きだから食べるかな~~???と思っていたけど、作るのだけ楽しんで食べたのは3個雫

1.JPG

キムチとチーズ入りのたこ焼きにかなりはまり気味のネネママです目がハート

急遽、殻つき牡蠣を持ってきてくれた、ひーくん(パパの兄)とパパとチビのすけのパパは3人で飲む飲む・・・

パパはかなりフラフラなのに、子供ちゃんをお風呂にいれる~~というので、心配だったから私も一緒に入ったのだけど、真剣にシャワーに語ってました・・・ショック

ネネママ『パパ?何シャワーに話しよん???』

パパ『それは、○○子←(私)にはわからんことよ!!』

微妙に怒り気味にいわれたしびっくり

次のあさ、『パパお風呂でシャワーに必死でしゃべりよったよ~』というと、『え??いつお風呂はいったん???』だって・・・。

普通に子供のシャンプーとかもしてたし、、、

飲みすぎには注意しないとねひらめき

 

話はかわり~~

こないだオークで、DDのパーカーをゲットしたのが到着しましたきらきら

2.JPG

自分用にネイビーは持っていたのだけど、どうしてもネネちゃんにも欲しくて・・。

2006AWのパーカーはどこも売り切れだったので、2005ものきらきら

ちょ~~~お気に入り!!

今期の予約はとりあえず決定さくら

今地元のショップに問い合わせ中・・・。

それにしても、ネネママは1日何回カタログを見てるのやらスマイル

今日はまだ朝起きてみてないので、チラ~~っ今からみよ~~~っと目

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/28 08:46:54 AM
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

♪くうこのお部屋♪ くうこ8726さん
パパ pikkon21さん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
  *Smile*Smile*Ev… VERY-BERRYさん
World travelerのイ… 負け犬三昧さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X