101302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nene☆の育児日記

nene☆の育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nene☆

nene☆

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/-yrblq0/ こ…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いものでもう高温期9日目です。
ここからがドキドキなんですよね(-。-;)
というか、今回もやっぱりダメかなあ???
胸の張りとか、乳首が痛いとか全然ありません。
それにすごい食欲だし。

一昨日くらいから、子宮が少し痛いときがあります。
これも生理前の症状かな。
着床の痛みだといいんだけど。。。

昨日、急遽職場の飲み会になってしまいました。
疲れた・・・。
高温期に飲み会ってあんまり気が乗らない(〃´o`)=3 フゥ
最初断ろうかと思ったけど、でも送別会だったから、行かないと悪いしね。
研修に来ていた人が今週一杯で最後になるので、その飲み会でした。
もちろん、アルコールは飲んでません。
最近いつもそうなので、誰もつっこんでこなくなりました。

今日は、休暇なので家でダラダラしてます。今度の土曜出勤なので
その代休。
今朝は旦那を送り出した後、洗濯機を回して、そのままもう一度お布団の中へ(。-ω-)zzz.
起きたのは昼過ぎ。
それから、ずっとだらだらしています。
お休みの日は、パソコンで遊んでばっかりでよくないね(;^_^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.27 19:39:52
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X