101300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nene☆の育児日記

nene☆の育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nene☆

nene☆

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/-yrblq0/ こ…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと待ちに待った主治医の先生の診察を受けることが出来ました。
流産の原因についても、ちゃんと納得のいく説明を聞くことができました。
前回の日記で書かなかったですが、赤ちゃん側の染色体異常だったんです。
そのことについても、ちゃんとお話が聞けてよかった。
(先週の嫌な医者はわからないと言ってた事も、今日の先生はよーくわかりやすく説明してくれました。)

今回の流産の原因も判ったことで、今後も治療方針は変わらず行きます。

それと、嚢腫の手術もやはり必要ないそうです。
よかった。。。
手術しないでよかったっていうか、ちゃんと主治医の先生に聞いてよかった。

説明も的確で、信頼性があり、患者を気遣ってくれる。
ちゃんとこちらの話を聞いてくれる。
聞きたいことに応えてくれる。
安心感を与えてくれる。
またがんばろう、っていう気持ちを与えてくれる。
そんな先生なんです。
医者って、心理的に患者を治療することも必要だと思うんですがね、そうじゃない医者も多いですよね。
もう~、この先生についていきます!

絶対あの医者には診てもらいません!!!

ずっと悩んでいたのが、なんだか馬鹿みたいです。
最初から今日の先生に診察してもらってれば、こんなことにはならなかった。
でも悩んだことも無駄では無かったって風に考えよう。

それから…。
今日の先生に言われたんです。
「絶対に妊娠出来ますよ。またがんばりましょう。」って。
うれしかったですよ、そりゃあもう。
先生に言ってもらえると、マジでうれしいよ(><)

今日はすっきり~☆です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.07 23:26:03
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X