101291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nene☆の育児日記

nene☆の育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nene☆

nene☆

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/-yrblq0/ こ…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
周期10日目、昨日からおりものが増え始めて今日は結構伸びるかんじです。そろそろですなぁ~。

今日、久々に会う人達とお好み焼き屋さんでランチしてきました♪
会うのは3年半ぶり位の人もいたし、2年ぶり位の人もいました。

メンバーは、
Aさん・・・私より2つ年上。バツイチで再婚して2歳の子持ち。
Bさん・・・私より4つ年上。現在妊娠8ヶ月。
Cさん・・・私と同い年。独身。

私の年齢をご存知の方は、なんとなくこの人達の年齢想像できますでしょうか??

待ち合わせしたお店に着いたとき、もうみんな席に座っていました。
最初座っていたから全然気付かなかったんですけど、しばらくしてAさんが、Bさん今オメデタなのよ~!って。
座っていたからテーブルでお腹が見えなかったんだけど、既に8ヶ月とのことでお腹はかなり大きかった!
えーー!って飛び上がるくらい私はすごいビックリしました。
でもなぜか、素直にすぐ「おめでとうございます」って言えたんですよね。
Bさんは特に晩婚という訳でもないのに、お子さんがずっと居なかったから何でだろう?って今までは思っていたけど、でも私もここ2年位で世の中には色んな事情で私のように辛い思いしてる人もいるってやっと分かってきたので、きっと欲しいけど出来ないのかな、って思ってた。
そのBさんがオメデタなんて、なんだかとっても嬉しかった。

自分の事も色々聞かれるかな、聞かれたらイヤだなあ、って思って参加したけど、そういうことは一切聞かれなくて助かった C=(^◇^ ; ホッ!
実は行く前それが心配だったんです。。

みんなすごく面白い人達なんですけど、特にBさんは面白い人で、しかも妊娠のことで特に浮かれた感じもなくって、いつもの通りで接してくれたから安心しました。(←安心しました、っていうのも変だけど・・・)

その後、みんなでお茶して帰ってきました。
帰りの電車がBさんと2人になったんですけど、
「neneちゃん、子供は欲しくないの?」ってキターーーんです。
「いや、欲しいとは思っているんですけど」
「あ!そういうときは出来ないよ!」って。
「え?そうなの?」
「私もAさんが出来たとき(2年前位)すっごい欲しくて欲しくて仕方なかったけど、ずっと出来なくて、私って子供出来ないのかなって思ってた。だから旦那とも二人で過ごそうねって話までしてた。そうしたら出来たんだよねぇ。」
なんですって。一応基礎体温はつけてたみたいですけどね。不妊治療とかしていたのか等は聞いていません。
でも、妊娠できたことには変わりないですから。
やっぱり出来るときには出来るのかなって自信みたいなものが沸いてきたんですよね。
ウチもきっといつか出来るかな、ってね♪


またチーズケーキ買っちゃいました!(他にも届く予定のチーズケーキがあるっていうのに!)
送料込みで安かったので・・・。まあいっか!
【送料込み・お試しサイズ】チーズが苦手な方も‘おいしいチーズケーキNo.27’





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.06 00:10:24
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X