101297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nene☆の育児日記

nene☆の育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nene☆

nene☆

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/-yrblq0/ こ…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
18W3D、今日は待ちに待った4週ぶりの検診でした。
やっと、やっと今日が来た、と言う感じです。
気合が入りすぎたのか、受付は一番乗りでした(^▽^;)
今日から、先生が変わって、以前かかったことがある女医さんになりました。
最初にカルテを見て、○○先生が今まで一生懸命見てくれてたのねぇ~、と。
○○先生とは今まで見てもらっていた先生。確かにしょっちゅう、よーく見てもらっていましたからね・・・。

今日辺りから、お腹からエコーで見てもらえるのかな?と思っていたけど
いままでどおり下からでした。
赤ちゃんは元気にしているそうです。良かった。。。
だけどもう画面に全身が映らないので次回からお腹からエコーにしましょう、とのこと。
それで結局全身で動いている姿を見ることができず、4週も待ったのに、ちょっぴり残念でした。まぁ、赤ちゃんが元気なので、それ以上言うことはないんですが。
もらったエコーの写真は頭の部分だけ!えぇー、これだけですか、、楽しみにしていたのに、次回からと言わないで今日お腹からも見てくださいよー!とは言えず、、、残念。
頭が今、4.3センチもあるそうです。
よーく見ると、手の指を顔のほうというか頭のほうに持っていって動かしているんだそうです。先生に言われるまでわからなかったけど・・・!
手の指もしっかりと分かれているんですね。すごいなぁ~。

次の診察は、4週後なんですが、その間に「20週目のエコー」というのがあって、必ず受けることになっています。なので、2週後にまた赤ちゃんに会えます♪
エコー専門の先生が見てくれるそうです。きっとその時には、ばっちり色々と見れることでしょう!性別もひょっとして判ったりして?!


☆彡 *.:*:.。.: ☆彡 *.:*:.。.: ☆彡 *.:*:.。.:

この間の週末、水天宮に安産祈願に行ってきました。
とても気持ちよく祈願することができ、本当に思い出深い良き一日となりました。
無事祈願も済ませ、一安心です。
今日出会った人みんなが無事安産でありますように☆彡

帰りには天ぷらやさんでお食事してきました♪
美味しかったなぁ~。
やっぱり最近食べ過ぎていけません・・・。

安産.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.01 20:01:42
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X