101287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nene☆の育児日記

nene☆の育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nene☆

nene☆

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/-yrblq0/ こ…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
36WOD、今日から臨月へ突入しました。
ここまで来れたということが、なんだか自分でも信じられない気持ちです。。
お腹はかなり大きく、毎日しんどいです。
夜も連続して眠れないことがほとんど毎日で、細切れに眠っているので、それもしんどい理由なのかな。何せお腹に重みが来ている分、横になってしばらくすると下にしている側の腰痛がすごい。同じ向きでずっとはいられないから、寝返りを打ちたいんだけどこれがまた大変。。寝ているときは、それの繰り返し。途中リビングで2,3時間起きていたり・・・。

それに胎動が激し目のときも、気になって起きちゃう。

それから最近になって、すごく「暑い!!」今までは、旦那と同じ部屋にいると断然旦那の方が暑がりだったのに、今じゃ私のほうが暑がり。暑くて暑くて寝てられないの。でも隣の旦那は涼しげに寝ている。

相変わらず胃も押し上げられていて、一日のほとんどが気持ち悪い・・・。
げっぷが出ると少し楽になるので、炭酸が手放せません!

早く産んでしまいたいなぁ~、と思ったり、でも予定日ごろに産まれてくれるのが一番いいのかなぁ、とも思ったり。

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

昨日は、ハードな一日でした(笑)
我ながら臨月になるというのに、タフだなぁ~と思った!
朝10時からモデルルームへ行って、終わったのがなんと15時!結構気に入った物件だったから話に夢中になっていました。
そのあともう1件モデルルームへ行き、
出産準備のお買い物もあったから、その後アカチャンホンポ→西松屋→イオン(ジャスコ)へ行き、全ての予定が終了したのは夜の20時半頃。
くたくたでしたぁ。
夜ご飯の支度は出来そうになかったから、無性に食べたかった焼肉屋へ♪
美味しかった♪♪

さすがに疲れたので、今日はのんびりしていました。
でもおかげで、旦那に車で連れて行ってもらわないといけない赤ちゃんのためのお買い物は昨日で終了しました!!
あとネットでちょこっとだけ買えばOKだわスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.04 19:36:25
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X