565878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーちゃんママの ☆VERY HAPPY☆ 日記

りーちゃんママの ☆VERY HAPPY☆ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りーちゃんママ2021

りーちゃんママ2021

Comments

りーちゃんママ2021@ Re:[購入品]アリサナさんでセパレート水着(06/10) こんにちはー! セパレートも可愛かったで…
*やまなかこ*@ Re:[購入品]アリサナさんでセパレート水着(06/10) こんばんは(*^^*) セパレートも可愛いです…
さらら9503@ Re:【購入品】ダブルビーサロペットスカート(10/27) こんにちは😊 いつもブログ拝見させて頂い…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

【ミキハウスおすすめのお店】

●ノンさん●


●ririkaririkaさん

Rakuten Card

Calendar

2020.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはスマイル

先日スパセで購入した

星Panasonic コードレス 掃除機 MC-SB30J-W星

が早くも我が家に来ましたぺんぎん





雑誌の掃除機特集をみて

PanasonicのHPで説明を読んだくらいで

お店に行って実物をみていないので

少々不安はあったのですがほえー

思い切って買ってしまいました泣き笑い





左が15年前くらいに購入したパナソニックのコードあり掃除機です。

ほんとに長い間おせわになりました。

でも、コードあり掃除機って、コードの距離が限界になると

コンセントを差し替えに移動しないといけないじゃないですか~

これがほんとにストレスでストレスで(-_-;)



そして、お迎えした右のコードレス掃除機を早速試してみました。

まず、軽い片手でもスイのすいです(笑)

そして、コードがないからどこにでもいけます赤ハート赤ハート赤ハート

ひょ~うれしすぎます目がハート

吸引力もばっちりだし、そして静音きらきら

まだ来たばかりですが、欠点が見当たりません大笑い

明日からのお掃除も楽しみで仕方ありませんうっしっし



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お値段28580円

いまならスーパーセールなのでポイントバック分がお得です音符

安心の

◆ビック楽天さん◆

でりーままは買いましたよ家ふたご座




パナソニック Panasonic コードレススティック掃除機 パワーコードレス MC-SB30J-W ホワイト [サイクロン式 /コードレス][パナソニック 掃除機 コードレス 軽量 MC-SB30J]



​​
パナソニック Panasonic コードレススティック掃除機 パワーコードレス MC−SB30J−W ホワイト



​​
パナソニック MC-SB30J-W サイクロン式コードレススティック掃除機 パワーコードレス ホワイト










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.07 21:47:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.