114661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれママのお買い物日記

おしゃれママのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年03月29日
XML
カテゴリ:冷えとり

無印良品週間もあと少し。

娘がお昼寝した隙に夫に留守番を頼み、ようやく行ってきました。 

お目当てはコットンシルクカーディガン!

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761188775

冷えとりをするようになり「シルク」 という文字にやたら敏感になりました(笑)

前に試着した時にすごく気にいって、無印良品週間になったら買おう!と待っていました。

そしたらなんと!4980円→3900円に値下げ中でした!!!

無印良品週間でさらに10%引なので3510円!!!!! 

大興奮して黒・白・グレーの3色オトナ買いしちゃいました。 

綿60絹40のサラリとしたハイゲージニットで、季節を問わず着られそうです。

働くヒエトリーナ(まだ育休中だけど!)にもピッタリ!

無印良品の服はナチュラルすぎてなかなか似合うものがないのですが、

これはコンサバめにもカジュアルにも着られるし、長く使える定番アイテムなのでホントいい買い物でした。

コットンシルクは他にもボーダー柄やボートネックニットなど色々ありましたよ~。

久しぶりに1人でゆっくり見て回り、シーツやキッチン用品などもドッサリ買いこんで、大満足の一日でした。

無印良品週間、4月9日までですよ~! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月29日 14時34分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[冷えとり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.