046142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ネネ&いっくん&あーちゃんの生活☆

☆ネネ&いっくん&あーちゃんの生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

*******  usabi wor… usabinさん
おおきくなあれ~り… しーーーーちゃんさん
Bikedays slow life.さん
HAPPY LIFE PLUS♪ あみあみーごさん
あかちゃんだっこ ☆いろは☆さん
ちびちびといっしょ♪ chibikko29さん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん

Calendar

2006年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、午後から病院病院へ一歳の健診に行ってきました。

身長:74.5センチ  体重:9870グラム 

順調です音符 

頭囲が少し小さめだけど、胸囲は少し大きめで標準ってところかな?

少し、ゼイゼイいってるのでそのことを聞いたら苦しそうでなければ様子を見てくださいとのこと。

だって、いっくん、よろこんでやってるんだもん・・・。

あと、アレルギーも心配だったので血液検査してもらいました。

看護婦さん3人がかりでいっくんをおさえつけて・・・いつものことながらツライときだよね。

それを察してか、看護婦さんは”お母さんは外に出ていてください”って言われちゃいましたわからん

今回もやっぱり血管が見えにくかったみたいで、腕と手の甲と2箇所で採血したみたいです。

結果は来週。また聞きにこようね。


それから、よっしーママさんとケーキつきのお茶ケーキをしました。

ちょっとした時間だけどこれがほんとに息抜きになるんだよね。

今日はダンナさまも帰りが遅いので気分転換してがんばろう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月20日 23時22分49秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X