045243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ネネ&いっくん&あーちゃんの生活☆

☆ネネ&いっくん&あーちゃんの生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

*******  usabi wor… usabinさん
おおきくなあれ~り… しーーーーちゃんさん
Bikedays slow life.さん
HAPPY LIFE PLUS♪ あみあみーごさん
あかちゃんだっこ ☆いろは☆さん
ちびちびといっしょ♪ chibikko29さん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん

Calendar

2008年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、いっくんはアルネの方向を指して、”おもちゃ行く~~!!”というのが多くなってる・・・。

というのも3月に初めて友達とおもちゃ大使館へ行って以来、あのおもちゃワールドが楽しくて仕方ないらしい。。
トミカもプラレールも遊び放題だもんね。
しかも、制限時間3時間をフルで遊ぶ始末・・・母も疲れます失敗雫

そこでいっくんは、お父さんと行きたがって、今日で2回目。
しかも先々週行ったばっかりなのに。。。
いっくんメロメロお父さんは、ついつい甘やかして、
金曜日の夜に”明日行こうね”という約束してるしぃ。
次の日にはそんな約束忘れてるだろうという甘い考えをしていたらしく、
そんなの成長したいっくんには通じませんショック

今日も結局フルで3時間ウィンクダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月21日 19時02分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.