063327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねんねの向こう側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すーたん4690

すーたん4690

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

panpanしてごっくん… ごくちゃさん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん
マックのRS日記 マクドナルド赤石店さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん

コメント新着

はるちゃ8837@ たかぼうへ そうくるのか・・・・ΣΣ(゚д゚lll) あな…
暴威狂介@ Re:ぶんちゃん(06/08) こんばんわ^^ 緑鯖にも私とよく似た…
はるちゃ8837@ お返事 おしるちゃんへ (;゚∀゚)=3ハァハァよろこん…
2012年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





(●ゝω・)ノ コンニチハ





はぁ・・・今日はちょっとテンション下がり気味ほえー



いぁでも!!



ねんねが落ち込むとお友達がこういってくれました

100人の敵より1人の味方がいればいいじゃん



100人も敵やだああああああwww


でも敵がいたとしても味方がいてくれたり理解してくれる人がいれば

べつにどーでもいいよねぽっ




今日はちょっとお友達が落ち込んでたので

最初のお話はこんなになっちゃったけど





なにがいいたいかっていうと





キャプチャ32.PNG



またこの画像(´゚艸゚)∴ブッ



ちっちゃいことは気にすんな!!ってことだお大笑い


だから元気だしてね手書きハート











*+。゚四つ葉゚。+*四つ葉*+。゚四つ葉゚。+*四つ葉*+。゚四つ葉゚。+*四つ葉*+。゚四つ葉゚。+*四つ葉









人生出会いもあれば別れもつきもの・・・・・号泣






最近仲良くしてくれてたオニオンさん



今日こんな耳がびっくり





31.png



理由はねんねがここで書くのもあれなのでオニオンさんのブログみてね




でもオニオンさんが決めたことだし応援したいと思います号泣

淋しいけど。。。







32.png



電話番号しらないっすよwwww




仲良くしてくれてどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

元気でがんばってくださぃね!!








33.png



(´゚艸゚)∴ブッ


最後までおちゃめなオニオンさんだったお大笑い














人生出会いもあれば別れも・・・そして再会もつきものダブルハート







何年前になるんだろう?


納骨のデスピが実装された時一緒にPT狩りしたね!

ていまが最強の時代一緒にGvもやったね!





もとださんの恋のキューピットおかげでまたうれしい再会ありましたびっくり






34.png





ちょこちゃああああああああああああああんんんウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!





永遠の17歳・・・なんて素敵な名前(´゚艸゚)∴ブッ




なつかしいなぁ・・・七色唐辛子ダブルハート

紋章もピンクでかわいくて、なにより強いGさんでしたねきらきら




ねんねはちょこちゃんが制限でがんばってることしってたけど

忘れてると思ってなかなか声かけれず・・・下向き矢印




耳くれてすっごいうれしかった(´;ω;`)ウゥゥ

またお話しようね緑ハート













今週も無事かけら終わってGvが終わったごくちゃんと天上行きましたスマイル




にけねんねとジャンプでおいかけてくるごくちゃんww



35.png




にけねんねの勝ちでしたグッド

剣士のジャンプって結構早いのねwww

追いかけっこ楽しかった(゚m゚*)プッ







36.png



無事UP大笑い










ちょーーくだらないんだけど、どうしても書きたいからついでに!!






天上のさぁ・・・この人



37.png



そう・・・テマヌエルさん








これ毎週みるたび



キャプチャ23.PNG





テルマエ・ロマネの阿部寛おもいだしてしょうがない・・・

これ似てない?w



ごくちゃんは似てるっていってたーー!













そんなごくちゃん・・・もう1年以上は757のままのシフだったけど・・




38.png








そんなごくちゃんがついに上向き矢印





39.png






40.png





・*:..。o○☆*゚ Congratulations!!・*:..。 o○☆*゚




お手伝いとはいえちょっと自分のことのようにうれしかったどきどきハート













41.png



ちょww飲むのやめtw









(((((((っ・ω・)っ ブーン










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月31日 11時09分52秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

18.png

11.png

12.png


© Rakuten Group, Inc.