006503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬれーばー♪のひとり言

ぬれーばー♪のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぬれーばー♪

ぬれーばー♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
印刷方法@ はじめまして またお伺いします。
Mar 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先程ニュースで、九州新幹線のレール締結式をやってました。

これで、鹿児島から青森まで新幹線がつながったそうです。

来年春には、新大阪から鹿児島中央までの直通新幹線『さくら』が走るそうです。

何と4時間位で行くそうで・・・。はやっ!びっくり

私が小学校4年生の夏休みに母親と弟の3人で、両親の実家である鹿児島までディーゼル特急

の『なは・日向』に大阪から西鹿児島まで乗車しました。

当時は、12時間近くかかっていた様に記憶しております。

また、その時初めて食堂車で食事した事を懐かしく思います。スマイル

時代の流れを感じますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2010 05:06:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.