【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月の忙しさが終わってみて、売上はだいたい予定通りだった。
1本大きな仕事を取れたのがよかったね。

年度末を過ぎたところで、これからは新しい仕事を自分で作っていかねばならない。
もう言い訳は出来ないぞ。下請けだけでは限界に来ている。

人材派遣の仕事を始めることについては、結論を出してはいないが、前向きに
検討中というところ。これからやるべき仕事の内容がまだつかめないので、
もう少し調べてみよう。

ぱやきちさんからアドバイスをいただいた、
「金を出すこと即ち口を出すこと」についても考えてみるが、この問題は長年のつきあいから判断して
大丈夫かなと思っている。それよりも相談できることや人脈活用などのメリットのほうが多いだろうと
いう気がする。


話は全然変わるが、先週末の阪神タイガースの強さはどうや!と言いたくてたまらん。
ジャイアンツの超強力打線相手では、どうかなという心配もあったが、最高の勝ち方をしてくれたよ。

ジャイアンツは、同じタイプのバッターを並べているので、はまれば大勝ちするが、
はまらないときは、以外にもろい。そんな弱点が出た試合だった。

今年も阪神は、かなりやりそう。連覇も夢ではない。

自分も、夢を持って頑張っていこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月05日 19時11分51秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もとやーまん

もとやーまん

お気に入りブログ

伝説の雨漏りハンタ… 伝説の雨漏りハンターさん
あなたのホームペー… 会長2001さん
ドッグカフェ・ぱや… ぱやきちさん
■■ひとみgo!・お元気… ひとみgo!さん
海風 海風2003さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.