294037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界中を飛び回るママ♪

世界中を飛び回るママ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニオママ

ニオママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 Gkhqegob@ eNAAWohsnP Upon meeting such criterions you not al…
 Dofesifo@ QaveWmmOCABmdmgXZMH For finding the better deal with the wa…
 Sauhfntf@ FNNGWQxivN comment1, <a href="http://www.…
 Hfzsnwoo@ ECwsrXopLaqVe Small Cash Loans Business are funds tha…
 Ggxxoann@ kMjMMtXEAdRej However, they get to keep about 10 to …
 Yuzzxnpg@ VgzznkMGvikFt Now, you need to store present tempora…
 Xgnckecb@ yQYkdDPQtfwOwRj Here comes the buy a home and he has no…
 Pvuyzgui@ zLaIZDRzhVLASocVwJ These loans are determined to be around…
 Zdgrkdmb@ imPfJLAPQfBvlK These loans require no collateral conso…
 Naxxaepv@ VXyYoBLqDySF Almost 50 people have patience at all?…

ニューストピックス

2007年06月13日
XML

 

NYからマドリッドまで6時間33分と予定より飛行時間は

1時間早かったのですが、離陸までに約2時間遅れてしまい下向き矢印しょんぼり

マドリッドに住んでいるお友達と会う約束をしていたので、

Lunchが2時以降になっちゃって、申し訳ないなぁ~と

気に掛けていたら。

マドリッドのお昼は2時以降が当たり前!! 

ホッとしました。ウィンク

レストランは14時までオープンしないらしいです。

ディナーは20時とか21時にならないとオープンしないんだって。びっくりびっくり

 

 

マドリッドのホテルに到着したのが12時頃で、

ホテルのロビーに入った途端、

お友達から電話が来て、

凄く良いタイミンググッドウィンク

ルームキーを貰うまでロビーで待って、

ちょうどキーを受け取ったら、またロビーの電話が鳴り、

13時半にロビーで待ち合わせることに。

 

このお友達と会うのは約4年振り。

最後に会ったのは、私のお腹にニオがいました。スマイル

ドキドキの再会きらきら

お友達のお友達も一緒にランチに行きました。食事

パエリアが美味しいと評判のお店らしく、

ご飯専門店と書いてありました。

私たちが注文したのは、

大きなツナの塊が入った地中海サラダと

マテ貝のソテーに、

ヌードルパエリア

です。ぺろり

ヌードルパエリアが珍しく、注文しちゃったけど、

ご飯専門店だから、無難に普通のパエリアを注文すればよかったのかな?

っと思ってみたり、 

 

  Madrid, June 11,  2007 001a.JPGMadrid, June 11,  2007 002a.JPG

      サラダはオリーブオイルと赤ワインヴィネガーと塩で、

     マテ貝を初めて観ました! これ、美味しいですよ音符グッド

                 今が旬らしいです。

 

            Madrid, June 11,  2007 003a.JPG

                 ヌードルパエリアです。 

           ご飯の代わりに、マカロニを使用してました。

          ちょっと想像していたヌードルと違いましたが、 

        こちらも、魚介類タップリで美味しかったです。グッドぺろり

 

食事の後はその辺をブラブラ歩く人

気持ちの良いお天気でした。晴れ 

 

 

            Madrid, June 11,  2007 005a.JPG

                    『発見の庭 』

            コロンブスのモニュメントもありました。

  

            Madrid, June 11,  2007 012a.JPG

            マドリッドの守護聖徒『サン・イシドロ』

             ここで『エクアドール展』を観ました。 

 

 

美味しいランチにトークが弾み、楽しい時間を過せましたぁ音符

teleちゃん、そしてHさん、素敵なレストランを教えてくれて、

その上、ワインワイングラスまで探してくれて、 

どうも有り難うね星

早速クルーに教えちゃいましたぁ!

 

今度またマドリッドのフライトがあったら、連絡しますね電話

 

明日はよいTripが無いので、スコットランドに飛ぶかも下向き矢印飛行機

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月14日 15時05分01秒
[キャビンアテンダント事情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X