294032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界中を飛び回るママ♪

世界中を飛び回るママ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニオママ

ニオママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 Gkhqegob@ eNAAWohsnP Upon meeting such criterions you not al…
 Dofesifo@ QaveWmmOCABmdmgXZMH For finding the better deal with the wa…
 Sauhfntf@ FNNGWQxivN comment1, <a href="http://www.…
 Hfzsnwoo@ ECwsrXopLaqVe Small Cash Loans Business are funds tha…
 Ggxxoann@ kMjMMtXEAdRej However, they get to keep about 10 to …
 Yuzzxnpg@ VgzznkMGvikFt Now, you need to store present tempora…
 Xgnckecb@ yQYkdDPQtfwOwRj Here comes the buy a home and he has no…
 Pvuyzgui@ zLaIZDRzhVLASocVwJ These loans are determined to be around…
 Zdgrkdmb@ imPfJLAPQfBvlK These loans require no collateral conso…
 Naxxaepv@ VXyYoBLqDySF Almost 50 people have patience at all?…

ニューストピックス

2008年06月11日
XML
テーマ:航空業界(1764)

 

日記を書く暇が無いほど忙しい日々でした。

これから益々忙しくなりそう号泣

 

 

米航空業界は記録的な原油高の影響で、

2001年のテロ以来の危機的な状況に

陥っています。

 

 

 

 

入社から9年目に突入しても

40~50年間びっくり飛び続けている先輩方(お局様)が多い自社では

かなぁ~リ下っ端な私。号泣 

私の上には7000人以上も先輩のキャビンアテンダントが居るのです。

米航空業界は全て年功序列、

首になるのも一番新人からなのです。

益々お爺ちゃん、お婆ちゃんのクルーだけになる事でしょう。ブーイングわからん

 

 

はぁっショック どうしましょう・・・・・

 

 

 

飛べる内に、

スケジュールを自由に変えられる内に、

行きたい所へ飛ぼう!!  っと

フライトが無かったけど、11日からフライトをピックアップする事に決め、

ヒューストンから10日の最終便で通勤する予定が・・・・・

その便が突然オーバーブッキング満車ブーイングびっくりしてて、

慌てて、18時50分発の便に乗ろうと、

家を17時15分にでて、猛スピードで空港へ車ダッシュ雫

帰宅ラッシュと交通事故で渋滞の場所もありましたが・・・・・ 

空港に18時10分に到着。ほえー  早っ!!びっくり 飛ばし過ぎ!?

19時に乗客全員搭乗。

なかなかドアが閉まらない・・・

10分後、 機長より、『飛行途中で天候が悪い場所があるらしく、

離陸は出来ないから、機内から出て、ターミナルで待つよう』に

指示が出されました。

 

夕飯も食べずに空港にすっ飛んできたので、

お腹がペコペコだったので、クルー用の食堂でチーズバーガーと

フレンチフライをゲットして、ゲートに戻り食べました。

食べ終わっても出発する気配は全く無く、

運が良く、お友達のスッチーも一緒のフライトで通勤してたので、

二人でお喋りし捲くっちゃいました。大笑い

21時30分、 やっと、再ボーディング、

22時離陸、 3時間空港に居たわけです。

無事に、11日の2時30分NY到着、

悪天候で、フライトがキャンセルになったりで、

通勤して来れなかったクルーも多かったようです。

 

空港について、クルールームに直行マラソン雫

インドのニューデリーとローマのフライトがオープンタイムに有ったので、

ローマの便をピックアップしました。

今日はこれからローマです。

ローマは私の一番好きな街です。ウィンク

 

ローマから戻ったら、ブラジルのサンパウロ、

サンパウロから戻ったら、入社初ピギーバックです。

サンパウロから戻った日と同じ日に、スペインのバルセロナへ。

バルセロナから戻ったら、もう一本フライトをピックアップしようか

どうしようか悩んでいます。

だから、18日か、21日の夜にはヒューストンに帰っています。

帰ったら、29日までお休みです。

 

あっ、あと、

『第8回奥様は日本人会 (国際結婚の集まり)』

29日にあります。

めちゃくちゃ面白い会なので、 

まだ参加した事が無い人は是非参加してみてください音符

興味のある方は、メールしてくださいね!!

 

 

 

それでは、 ローマへ行ってまいります。飛行機ダッシュ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月12日 01時37分29秒
[キャビンアテンダント事情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X