000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界中を飛び回るママ♪

世界中を飛び回るママ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニオママ

ニオママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 Gkhqegob@ eNAAWohsnP Upon meeting such criterions you not al…
 Dofesifo@ QaveWmmOCABmdmgXZMH For finding the better deal with the wa…
 Sauhfntf@ FNNGWQxivN comment1, <a href="http://www.…
 Hfzsnwoo@ ECwsrXopLaqVe Small Cash Loans Business are funds tha…
 Ggxxoann@ kMjMMtXEAdRej However, they get to keep about 10 to …
 Yuzzxnpg@ VgzznkMGvikFt Now, you need to store present tempora…
 Xgnckecb@ yQYkdDPQtfwOwRj Here comes the buy a home and he has no…
 Pvuyzgui@ zLaIZDRzhVLASocVwJ These loans are determined to be around…
 Zdgrkdmb@ imPfJLAPQfBvlK These loans require no collateral conso…
 Naxxaepv@ VXyYoBLqDySF Almost 50 people have patience at all?…

ニューストピックス

2009年03月13日
XML
カテゴリ:ランチ

 

今日は私の大好きなイタリアンレストラン

にお友達を数人誘って行って来ました。

このレストランはオーナーもマネージャーもシェフもウェーターも

イタリア人で、こった味付けで、本場のイタリアの味が堪能できます。

初めてお友達を誘って、このレストランに来た時、

私は妊婦だったにも拘らず、人妻であるにもにも拘らず、

マネージャーに凄く気に入られちゃって、大笑い

最高のサービスをして貰えたのよ!

味もサービスも最高だったから、

今年のバレンタインのデートに旦那を連れて行ったんだけど、

やっぱり旦那と一緒だとサービスが全然違くて、

サービスは良いんだけど、

私が最初に受けたサービスとはまるっきり違かったのよ。

でも本場のイタリアの味に旦那と一緒に舌鼓を打ち、

旦那も喜んで帰ってきたんだけど、その晩、

『おまえが作ったディナーの方が、

今日のイタリアンより僕は大満足出来るピンクハート

っと言うのよ、毎日私だけ美味しいランチを食べてるのが心苦しいから、

私のお気に入りのレストランに連れて行ったのに、

私が作った物の方が美味しいなら、もう連れて行かないくても良いかな?

っと思うのよ。 

だから、私は毎日皆とランチを楽しめるのよ音符大笑い

デートの日の写真は↓

baquet.JPGbread.JPG

Italian Onion Soup.JPGMinestrone.JPG

『イタリアンオニオンスープ』      『ミネストローネ』

Veal.JPGChiken.JPG

     『子牛のメイン』              『鶏肉のメイン』

Chocolate Cake.JPGTilamisu with coffee.JPG

   『チョコレートケーキ』             『ティラミス』

Valentain's Date.JPG

ラブラブな二人ピンクハート

っと前置きは長くなったけど、

今日もお友達を4人誘って5人でこのレストランでランチしたんだけど、

やっぱりあの時のサービスは健在!!!

あまりの居心地のよさに、なっなっなんと

12PM~5PM頃まで

オーナに『我が家だと思って、ゆっくりして行ってピンクハート

っと言われるがままに、長居してきちゃいました。

5人ともビジネスランチをオーダー。

アッペタイザー1品、メイン1品、デザート1品で、$20!

Tortellini Soup.JPGSalad.JPG

『トルテッリーニのスープ』     『バルサミコ酢のサラダ』

Risotto.JPGSpaghetti.JPG

     『リゾット』        『アルデンテのパスタ』

Italian Cheese Cake.JPG

『イタリアンチーズケーキ』

 

 

このほかにも最初にトマトとバジルのバケット、

美味しいブレッドが付いてきます。

baquet.JPGbread.JPG

ランチを食べ終えても、お会計し終わっても、

私たちのお喋りは途絶える事がなっく、話し続けていたら、

レストランのオーナーがシャンパンのボトルを持ってきて、

『これ飲む? 勿論僕の奢りだよピンクハート!』

っと持って来てくれて、

『私は、妊婦だから飲めないけど、

皆は折角だから飲んだら』

っと言って、皆はシャンパンをご馳走になりました。

Service.JPG

お友達曰く、そのシャンパンも絶品だったらしい。

シャンパンをご馳走になって、またまた話に花が咲き、

長居していると、オーナーが今度はオレンジを私の所にだけ持ってきて、

orange.JPG

『シャンパン飲めないから、これサービスピンクハート

っと言って持って来てくれたの。

オレンジを食べ終えた頃、今度はマネージャーが

『これも食べて!』っとまた2種類のオレンジを持って

orange2.JPG

来てくれて、それも食べ終わった頃に、

またまたマネージャーが、『これもどーぞ!!!』っと

Service 4.JPG

キレイにディッシュアップされたデザートを持って来てくれて、

またまたコーヒーまで頂いて、

全てサービスして貰って、なんだか悪いから、

アッペタイザーを一品オーダーしたんだけど、

私が大好きなトマトとバジルのバケットまでサービスで付いて来て、

オーダーしたイカのから揚げもソースもめちゃくちゃ美味しくて、

baquet.JPGCalamari.JPG

5時間喋りっ放し、食べっ放しで流石の私もお腹いっぱいになりました。

私は、レストランでよくサービスで無料にして貰う事が多いんだけど、

実は最初にこのレストランに来た時もコーヒーをサービスして貰ったの。

今日みたいに、シャンパン、オレンジ、オレンジ、デザートっと次から次から、

サービスの食べ物が出てくるレストランは初めてですが・・・・。

Group pic.JPG

24kg太っても、イタリア人にはモテちゃう私。

また近い内にお友達を引き連れてこのレストランへ行こうと思ってます。

皆さんも一緒にどうですか?大笑い

最高のサービスとイタリア料理が堪能できますよピンクハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月14日 23時16分07秒
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X