294029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界中を飛び回るママ♪

世界中を飛び回るママ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニオママ

ニオママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 Gkhqegob@ eNAAWohsnP Upon meeting such criterions you not al…
 Dofesifo@ QaveWmmOCABmdmgXZMH For finding the better deal with the wa…
 Sauhfntf@ FNNGWQxivN comment1, <a href="http://www.…
 Hfzsnwoo@ ECwsrXopLaqVe Small Cash Loans Business are funds tha…
 Ggxxoann@ kMjMMtXEAdRej However, they get to keep about 10 to …
 Yuzzxnpg@ VgzznkMGvikFt Now, you need to store present tempora…
 Xgnckecb@ yQYkdDPQtfwOwRj Here comes the buy a home and he has no…
 Pvuyzgui@ zLaIZDRzhVLASocVwJ These loans are determined to be around…
 Zdgrkdmb@ imPfJLAPQfBvlK These loans require no collateral conso…
 Naxxaepv@ VXyYoBLqDySF Almost 50 people have patience at all?…

ニューストピックス

2010年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ただいまぁ~上向き矢印

ヒューストンに帰ってきましたぁ~ピンクハート

あっと言う間の一ヶ月でした。

わざわざ仙台まで会いに来てくれた皆、

どうも有り難うね♪

会う約束をしていたのに、会え無かった人はごめんなさいねぇ~。

来年こそは絶対に会いましょう!ウィンク

 

今回もいっぱいいっぱい親孝行をして来ました。ウィンク

入院病院していた父親も私達が日本入り飛行機した日に、

2泊3日で一時退院を許してもらえ、

その2週間後に旦那とニオが日本に着いた日には、

奇跡的になんと退院する事も出来て、その日から

2週間は温泉へ行ってました。温泉

秋保の温泉温泉に一週間、

その後、松島の温泉温泉に一週間滞在していたので、

なかなかメールチェックが出来ず、

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 m(_ _)m

温泉に二週間も居たのは、

もしかしたら、

父親と旅行するのはこれが最後になるかもしれないと思ったので、

今出来る精一杯の親孝行をしてあげたかったのです。

 

 

父親は昨年の9月の手術後に腸に穴が開いてしまい、

食事が一切出来ず、余命一ヶ月と宣告されました。

かれこれ半年、主治医も吃驚するほど元気です。

本人には告知していないので、父親は

セレナとニオに会うのを何よりも楽しみにしていて、

セレナが産まれた5月にはヒューストンに来るつもりだった程、

元気だったのに・・・・・

でも、半年も点滴だけの生活で、骨と皮だけに痩せ細ってしまい、

会った時は、溢れ出そうな涙を堪えるのに必死でした。

 

こんな事を日記に書くと皆心配しちゃうよね、

 

でもね、父は歩けるし、運転も出来るし、傷口の治療も、

点滴も何でも一人で出来ちゃうほど元気です。

来年、ヒューストンに来るのを目標に治療に励んでおります。

だから、心配しないでね♪

 

 

 

私は、日本で美味しい物を食べ過ぎてまた4kg太っちゃいました。しょんぼり

スーツケース6個分の荷物はもう整理し終わり、

時差ぼけもまったく無く、

直ぐお友達とランチ再開大笑い

明日、明後日、明々後日はもう既に予定は埋まってますが、

来週は今の所予定は無いので、

誰かぁ~遊んでね♪

 

 

 

日本での写真も近い内にUPします。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月01日 23時36分35秒



© Rakuten Group, Inc.
X