294026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界中を飛び回るママ♪

世界中を飛び回るママ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニオママ

ニオママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 Gkhqegob@ eNAAWohsnP Upon meeting such criterions you not al…
 Dofesifo@ QaveWmmOCABmdmgXZMH For finding the better deal with the wa…
 Sauhfntf@ FNNGWQxivN comment1, <a href="http://www.…
 Hfzsnwoo@ ECwsrXopLaqVe Small Cash Loans Business are funds tha…
 Ggxxoann@ kMjMMtXEAdRej However, they get to keep about 10 to …
 Yuzzxnpg@ VgzznkMGvikFt Now, you need to store present tempora…
 Xgnckecb@ yQYkdDPQtfwOwRj Here comes the buy a home and he has no…
 Pvuyzgui@ zLaIZDRzhVLASocVwJ These loans are determined to be around…
 Zdgrkdmb@ imPfJLAPQfBvlK These loans require no collateral conso…
 Naxxaepv@ VXyYoBLqDySF Almost 50 people have patience at all?…

ニューストピックス

2010年11月13日
XML
テーマ:海外生活(7774)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

11月13日、 赤西仁ハートがヒューストンへやってきた! 

      Akanishi Jin 6.jpg

コンサートは20時からだから、6時半には会場に到着しよう!っと、

お友達の家を3軒梯子して、6人の友達をピックアップして、

私の愛車で皆であいのりの予定だったので、

17:30 お友達 Maちゃん家

With Machami.jpg

18:00 お友達 Kちゃんの家

Akanishi Jin Concert Group at Kaoru's House 3 blog.jpgAkanishi Jin Concert Group at Kaoru's House 5 blog.jpg

18:15 お友達 Miちゃんの家

っとスケジュールを立てていたのに、Maちゃんの家まではよかったが・・・

最後のMiちゃんの家に着いたときには・・・

何はともあれ、私が作ったおにぎりおにぎりを食べながら、

赤西仁のCDを聞きながら、皆でわいわい小旅行気分でコンサート会場へ、

Akanishi Jin Concert 3 blog.jpgAkanishi Jin Concert 2 blog.jpg

お友達に会い、さっそく記念撮影。

コンサートは20時を過ぎた頃始まり、

全然知らない連中の前座が始まり、

zennza.jpgAkanishi Jin.jpg

これが長い!長い!、なげぇ~つぅ~の!!!

Akanishi Jin blog 2.jpg

いつ終わるの?『あんた誰だよ!』っと

私が撮ったビデオに野次が入ってたし!!!

赤西仁に似てる『ジョーイ』って言うアジア人も前座に出てきて、

 私達の後ろに写ってる白いほうがジョーイね 下矢印下矢印下矢印

Kaoru & Mayumi & Machami.jpg

こんなに堂々と私のカメラで写真撮ってました。

それも、私達、スタンディング席の最後尾に居たのよ。

ジョーイを見て、『あれ赤西?』って言ってる客もいるし・・・

赤西仁を知らない客が多い??って思った。大笑い

小1時間も経った頃にやっと、赤西仁、笑顔で登場!!!

『きゃ~!』っと言う悲鳴。 私も叫ぶ叫ぶ!

Akanishi Jin 2.jpg

やっと出てきたから、舞い上がってしまったよ。かっこいいぃ~!

赤西仁が客に挨拶、テクノボイスで、

『ようこそ僕のライブへ!今日は楽しんで行ってね!』っっと。 

挨拶も、曲も全て英語オンリーでした。

Akanishi Jin 3.jpg

ロボットダンスをしながら曲がスタート。 

Akanishi Jin 5.jpg

ドラムを叩きながら、赤西仁の美声が・・・・

っと言いたいが、テクノボイスだから、機械音?!って感じ。Akanishi Jin 4.jpg

歌が上手いっても言いたいが、

これまた、誤魔化しの利く、テクノポップだから、

本当に上手いのかは定かではない。でもかっこいい!!!!  

Akanishi Jin blog.jpg

 

前列を陣取っていたジャニオタ曰く、『今日の仁は機嫌がいい!』らしく、

終始笑顔で歌い、笑顔で私を見つめてくれた。ウィンク 

何度も何度も仁と目が合い、その度、私は、目がくらみ、

倒れそうになっちゃいました。

スタンディング席の最後尾に居た私達、でも、もう少し仁に近づきたくて、

徐々に前へ前へ、前進。でも私、背が高いから、目立つ目立つ。

友達数人を何度も何度も私が居る所まで、引っ張って連れ込んだが、

いつの間にか、私一人に、仁が踊るたび、大量の汗が飛び散り、

歌っている時は、唾が飛んできている位置にまで接近。

もうこんな至近距離で、赤西仁を観れるなんて、

夢のようで、夢のようで、

 

ジャケットを脱ぐ仁の姿、めちゃくちゃかっこよかった。

セクシーで堪らんかった。涎ズルズル。ぺろり大笑い

 

この時かな?、隣の黒人ダンサーが赤西の汗を拭き取って、

前列のジャニオタにその汗つきハンカチをプレゼントしてました。

 

そして、しばらくして、

赤西仁が被っている帽子を観客に投げたのです。

その帽子がお友達の鼻に直撃!!!!

その直後、別のお友達が、多数の客と格闘しながら、

この帽子をみごとゲット!!!!

凄いでしょ? それなのに、その一緒に行ったお友達、

別に赤西なんて興味ない人だったのよ。

そういう人が、こういうのをゲットしちゃうのよね・・・・

赤西仁が被っていた帽子、赤西仁の匂いがしました。

サインと日付入りです。記念に、私も被っちゃった音符

Hat 2.jpghat 4.jpg

アンコールの声には応えてくれましぇんでした。号泣

コンサートが終わっても騒ぎ捲くる私達。 

Akanishi Jin Group Pic 2 blog.jpg

コンサート後、ステージをバックに記念撮影。 

Akanishi Jin Concert Group 4 blog.jpg

他のお友達とも遭遇、一緒に♪

この後が長かった・・・、

私は皆の運転手だったから、禁酒。

一緒に行ったお友達がめちゃくちゃ酔っ払っちゃって、

色んな人に話しかけるわ、ダンスするわ、大変でしたぁ。

外に長々と居たから、ダンサー達が出て来るところに遭遇、

『仁は何処?』って友達が聞いたけど、当たり前、教えては貰えず、

多分、私達がコンサート後、会場でギャーギャー騒いでいた頃、

直ぐ、裏口から仁は夜遊びに行っちゃったんだろうなぁ~。

一緒に夜遊びに行きたかったよ・・・・大笑い

かなりの無駄な時間を外で過ごし、

お腹が空いたので、チャイナタウンへ、ラーメンか鍋を食べに行こう!

って事になり、チャイナタウンへ。

Tan Tan.jpgAkanishi Jin Concert after Group blog.jpg

ラーメンじゃなかったけど、麺がツル、キュッ!って感じで美味しかった♪

家路に着いたのは、確か、2AM近かったような・・・

疲れていたんだけど、夢のような出来事に、興奮冷めやらず、

5AMまで寝付けませんでした。

日曜日に、お友達が私が撮った写真とビデオを観に遊びに来ていたので、

日記更新が遅くなっちゃいました。

赤西仁、最高!!!!

写真には撮れなかったけど、他にも仮面や、手品風、赤マントの演出とか、

かなり、楽しめる演出が盛り沢山で、

赤西仁も、頑張ってるなぁ~!!!!

これからも、応援してあげよう!って思っちゃいました。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月17日 09時45分14秒



© Rakuten Group, Inc.
X