|
カテゴリ:スイーツ
銀座コージーのケーキです
お店の前を通りかかり、モンブランの大きさに釘付け。最近のケーキってちょっと小さめになってきたのでそれより大きめなので目につきました。 銀座コージーのモンブラン、上に大きめな栗が乗って美味しそうと買ってみました。 渋皮栗のモンブラン 590円(税込637円) 銀座コージー ![]() トップに乗った渋皮栗が大きく柔らかくて美味しいです 飾りの器を取ると、スポンジ生地がお目見え。スポンジ生地だけかと思いきや、生地の中央にも、同じ熊本県蒸し栗ペーストを使用したカスタードクリームも入っていて栗好きな方には嬉しいモンブランです スポンジはしっとりしてますが適度なしっかりでふわっと感もあり、ちょうど良いです。「美味しいね〜、このケーキ美味しいモンブランをいただけたので、他のケーキも食べてみたくなりました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
June 3, 2026 11:40:22 AM
[スイーツ] カテゴリの最新記事
|