パンオショコラ・ソーセージのパン・ベーコンエピ♪ビゴの店(東京ドームシティ ラクーア)
東京で一人暮らしをしている子供がベーカリーショップでランチを楽しんできたようです。ビゴの店(東京ドームシティ ラクーア)は都営大江戸線後楽園駅前の東京ドームにある東京ドームシティラクーア店にあります。私は東京店に一度も行った事がありません。本店は芦屋にあり、フランス人のフィリップ・ビゴ氏が昭和時代に始めたお店です。「都内でパンは食べてるけど、ここのパンが一番好み」と子供が画像と一文を送ってきました。ビゴの店のパンを食べると、実家で食べていた頃を思い出すのかな?そんな懐かしい思い出も膨らむのかもしれません。ベーカリーショップではベーコンエピとパンオショコラは絶対に買うみたいですね。きっと好きなんでしょう。多くを語らない子供です。この写真一枚しか送ってきません。いつも子供は癖なのか、プレートの上にレシートと手拭きの袋をパンと一緒にくっつけて置くので、やめて欲しいのですが・・・。帰ってきたら注意しようと思います。ドリンクとパン3つで合計1,573円でした。もちろん父親が払います。たまにご馳走してあげると、一人暮らしでもストレス発散できるようです。子供が、もうすぐ家に帰ってきます。半年ぶりの再会で楽しみです😊。