351716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いのが好き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ribbon_cat

ribbon_cat

Free Space


モニプラに参加しています

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

>>> エントリー記事はこちら
>>> モニター記事はこちら

*** 今欲しいものはこれ ***



ムスタングマットレス&フレーム

Category

Comments

ribbon_cat@ zoakiさんへ ハナミズキって歌でありますね♪ これはベ…
zoaki@ 素敵な写真 ハナミズキって歌でしか知らなくて初めて…
ribbon_cat@ zoakiさんへ どちらも可愛いのですが、 ホワイトのほ…
zoaki@ ヘアゴム かわいー★ 私はAのイニシャルがほしい…

Rakuten Card

Favorite Blog

ロピアでまとめ買い♪… New! マニィPinkyさん

秒速5センチメートル K A Sさん

くるくる☆生活 +。:.ゆっけ+。:.゜さん
joepenginの買い物ブ… joepenginさん
お買い物好きな私の… vin222さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.01
XML
カテゴリ:着画




こんにちは♪


今日から6月ですね!


本日6月1日は、5回目の結婚記念日です赤ハート


いつも「彼」と書いているのは、彼氏ではなく、夫です。


どうして6月1日を結婚記念日(入籍した日)に選んだかというと、
けっこう忘れっぽいので、覚えやすい日にしよう!という、
ものすごーく単純な理由で、
ジューンブライドである6月、そして1日を選びました。


ちょうど大安だったのもあって、すんなり決定、笑


こんな理由でいいですか?笑


結婚記念日といえば、なにかプレゼントしてもらったの?と
よく聞かれるし、聞くんだけど、
結婚記念日はプレゼントは要らない、と言ってあります。


その代わり、10年の記念日になにかどーんといいものを。
と言ってあるので!


あと5年後、どんないいものがやってくるのか楽しみに、
毎日を頑張りたいと思います!


くだらない目標ですみません!!!笑


みなさんの結婚記念日のエピソードとかあったら、ぜひ聞かせてくださいね♪


週末、久しぶりにユニクロへ行ってきました。


最近のユニクロってすごいね。


レジには行列ができてるし、おじいさんやおばあさんまで
ユニクロにたっくさんいます。


カラフルな色のお洋服手に持ってたりして!


そんな中、私がセレクトしたのはこちら。






ホワイトのスタイルアップクロップドパンツ。


週末価格で、\2,990のところ、\1,990でした。


\2,000弱とは思えないくらいラインがきれいで、
ストレッチも効いているので、動きやすいのもいいです。


白って汚しちゃうとかなりショックが大きいけど、
このお値段なら気軽に着られるのもいいです。


透け対策にベージュのショーツも買ったんだけど、
そちらも\390とセール価格でした♪


なかなかいいお買い物ができてよかったです!


それから6月1日に切り替わる真夜中に、こちらをポチしました。
(最近、真夜中のポチ率が高いです、笑)


\499(送料込み)



お色はブラックにしました。


カップつきで、ストラップは取り外しOKです。


昨日お披露目したレジーナさんのワンピ


\2,990



これに合わせて着られるのを探していたら、
ちょうどいいのを発見して、販売開始と同時にポチしました。


こうゆうの、1枚あるといろいろ使えそう♪


あとはホワイト系も1枚欲しいところです。



\398






\500












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.01 14:54:02
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X