455102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICの暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月08日
XML
カテゴリ:最近の出来事


最近、中学時代からの先輩が脱サラしました。
そして始めたのが整体院。
退職前は会社に通いつつ、整体の学校に通っていたようです。
その頃から話は聞いていたので期待していたのですが、俺様にとっては念願の開業。

なんせ、俺様はとっても肩こりさん

最近では特に右肩の肩こりが激しく、ひどい時は右手の親指や人差し指が痺れてしまう。
なので、念願の開業なわけです。

整体と言っても先輩の行う「指針整体」という手技は、グイッ!とかボキッ!とかやるわけではなく「指で刺激をリズミカルに入れることで筋肉のコリを取り、自然治癒力を高める手技」なんだそうです。
基本方針は「その場限りの症状軽減ではなく、根本治癒を目指す」との事です。
はい、完全に伝聞です。
ええ、完全にコピペです。


いや~実はですね。
期待していて念願だった割には、

忙しくて未だに行けてないんですよねw


近いうちに行って、またレビューしたいと思います。


お友達価格に期待大!w


MICのブログを見ました!と言えば割引があるかも!?
(先輩、見たらコメントくださいw)

その先輩の整体院「ノム整体院」のサイトです。
http://www.aurora.dti.ne.jp/~nomu-san/


パワーボール

バランスボール

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月09日 19時07分26秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

「バテクの雑談日記… batekuさん
まちままの絵本日記 まちまま♪さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.