035863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEO'S ROOM

NEO'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

音音1011

音音1011

Calendar

Favorite Blog

いぬ子のひとりごと アンマヤさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ひろきちファミリー… Hiro吉 Evoさん
オルセー日記 オル0808さん

Comments

ネオママ@ Re:スピッツ >アンマヤさん ご無沙汰をしております…
ネオママ@ Re[1]:スピッツ(05/12) アンマヤさん きゃーごめんなさい、ブ…
アンマヤ@ Re:スピッツ(05/12) ネオ、良い顔してたもんなぁ~ きっとめ…
>アンマヤさん@ Re:これから… お久しぶりです(^0^)/ 移動も考えたので…
アンマヤ@ Re:これから…(04/21) あ~、それは、よかった。

Freepage List

Headline News

April 30, 2007
XML
カテゴリ:ネオ日記
最近ぼくは、そわそわしている。
いつものお散歩コースでは、女の子のいい匂いがするんだハート(手書き)
「くんくんくん・・・」ぼくはこっちに行きたいのに、ママは全然行ってくれない号泣
「ねぇ~ママ、こっち行きたいの」ぼくは道端で、座り込んで抗議ムカッした。
だけどね~「だ~め、イカナイ」
ママのイカナイ攻撃にいつも負けちゃうんだ下向き矢印
「お友達のママもぼくの事可哀想だって言っているよ、だから行こうよ」
「諦めさせるっていうのも躾の内ですから!!」ママはぼくを可哀想と言ってくれてるお友達のママさんに
キッパリ言って、わざと反対の道へ進んじゃうんだ号泣

でもね~パパとのお散歩では、ぼくは勢い良く好きな道を3周も出来るんだ大笑い
だけど、4周目には何故だか大激怒するパパ「???何でだろう、さっきはルンルンでついてきてくれたのに」
「バカヤロ~何周同じ道歩くんだ炎」って怒鳴るんだよ、だっていい匂いがして、ぼくはその匂いに負けちゃうんだもん雫
「男の子だから仕方ないじゃん、パパだって男でしょ、ぼくの気持ちわかってくれないの?」ぼくはいつも思いながら、仕方なく歩いているんだよ、ぼくの気持ちも分かってよムカッ

ママ・・・今回、今年3回目の発情期に突入。それもお友達の女の子2匹の匂いを追いかける始末・・・毎年春と秋は大変になるネオ、去勢は考えていないので仕方ないけど~何かいい策がないかな?と日々頭を悩ませています。仕事の後の疲れている時は、本当に大変号泣
興奮している為に夕食後は早々とご就寝のネオ、今日はすっぽり埋まっている・・・眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2007 03:26:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ネオ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X