000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEO'S ROOM

NEO'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

音音1011

音音1011

Calendar

Favorite Blog

いぬ子のひとりごと アンマヤさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ひろきちファミリー… Hiro吉 Evoさん
オルセー日記 オル0808さん

Comments

ネオママ@ Re:スピッツ >アンマヤさん ご無沙汰をしております…
ネオママ@ Re[1]:スピッツ(05/12) アンマヤさん きゃーごめんなさい、ブ…
アンマヤ@ Re:スピッツ(05/12) ネオ、良い顔してたもんなぁ~ きっとめ…
>アンマヤさん@ Re:これから… お久しぶりです(^0^)/ 移動も考えたので…
アンマヤ@ Re:これから…(04/21) あ~、それは、よかった。

Freepage List

Headline News

August 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝はいつもと違うお散歩コースを歩いて来ました。
6時前に出た時は涼しかったけど、6時30分を過ぎると流石に暑くなってきました雫
久しぶりに40分以上のお散歩、ネオは家の前まできてとうとうバテてしまいましたびっくり
毎度の事ながら、ここまできて動かない・・・あと10歩位で家なのに、動かない。。。
お散歩よりもここから家に入るまでが長い、私もヘロヘロなのに動いてくれない。。。

ママ「ネオ、こんな所で寛がないでよ~おうち入ろうよ~」
ネオ「・・・」
ママ「ネオ、あなたも白いから矢印が分からないよ。車が来たら轢かれちゃうよ」
ネオ「えへへっ大笑い
ママ「もうママ、喉渇いたよ~号泣
ネオ「気持ちいい~」

ママ「あっびっくり車が来た~逃げろ~」
ネオ「はぁ~あ下向き矢印」渋々立ち上がり、ノロリノロリと横に避けて車が去るのを見届けると「よっこらしょ」と座る体制になった!!
「ま・まずい」慌ててリードを引き寄せて、立たせて速攻門を入りましたちょき

「良かった~車さん、ありがとう手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2007 05:21:16 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X