035142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEO'S ROOM

NEO'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

音音1011

音音1011

Calendar

Favorite Blog

いぬ子のひとりごと アンマヤさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ひろきちファミリー… Hiro吉 Evoさん
オルセー日記 オル0808さん

Comments

ネオママ@ Re:スピッツ >アンマヤさん ご無沙汰をしております…
ネオママ@ Re[1]:スピッツ(05/12) アンマヤさん きゃーごめんなさい、ブ…
アンマヤ@ Re:スピッツ(05/12) ネオ、良い顔してたもんなぁ~ きっとめ…
>アンマヤさん@ Re:これから… お久しぶりです(^0^)/ 移動も考えたので…
アンマヤ@ Re:これから…(04/21) あ~、それは、よかった。

Freepage List

Headline News

October 25, 2007
XML
カテゴリ:ママの日記
ネオは歯磨きが大嫌いです。
奥歯は、歯石がついてくるとヒヅメをあげたりしてきれいにしてきました。
が、犬歯はキレイにならなくて、どんどん茶色くなってきてしまいました。
グリニーズをあげても、奥歯の歯磨きにはなるけど~犬歯は歯磨きになっていない号泣

先日、お友達のワンちゃんのグリニーズを買う為に、たまたま立ち寄ったペットショップで歯磨きとグリニーズが一緒に置いてあり、ついでに見ました。
歯ブラシは口を閉じて開けてくれないし・・・ガーゼを指に巻くタイプのは指を食べられちゃうし・・・「何かないかな?」と探していると、「擦ると落ちる」というシートがありました。
試しに購入。
早速夜に実施。犬歯は前々から触っていたので、快く触らせてくれました。
落ちる落ちる・・・結構、落ちるのでビックリびっくり
毎晩続けていたら、茶色かった犬歯が少し薄くなってきた気がします。
しかしネオは、頭を使い出しました雫
07.10.24 歯磨き.jpg
口を頑なに閉じて応戦ショック
その内、シートを咥えて口を閉じてしまう事を学習しました。
07.10.24 歯磨き 3.jpg
全然口を開けてくれません号泣
ママとネオの攻防は毎晩続いています。歯槽膿漏にならない為にも、ママは毎晩頑張ります四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2007 10:36:21 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ママの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.