035149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEO'S ROOM

NEO'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

音音1011

音音1011

Calendar

Favorite Blog

いぬ子のひとりごと アンマヤさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ひろきちファミリー… Hiro吉 Evoさん
オルセー日記 オル0808さん

Comments

ネオママ@ Re:スピッツ >アンマヤさん ご無沙汰をしております…
ネオママ@ Re[1]:スピッツ(05/12) アンマヤさん きゃーごめんなさい、ブ…
アンマヤ@ Re:スピッツ(05/12) ネオ、良い顔してたもんなぁ~ きっとめ…
>アンマヤさん@ Re:これから… お久しぶりです(^0^)/ 移動も考えたので…
アンマヤ@ Re:これから…(04/21) あ~、それは、よかった。

Freepage List

Headline News

June 27, 2008
XML
カテゴリ:ママの日記
24日(火)は、久しぶりにお天気になりました晴れ
夕方6時過ぎにパパが「今からネオを公園に連れて行こうか」と言い出したので
「今から~???」と、ビックリしました。
「日が延びてきたから、大丈夫だよ」と言われ、すぐに用意して出発車ダッシュ

緑の原っぱにシロツメクサが沢山の公園。
久しぶりにパパとママと大きい公園に行ったネオは大喜びで、最初から飛ばしているダッシュ
「バテないだろうか・・・?」と、心配する私達を尻目にスキップするかの様に進んで行く。
突然・・・びっくりびっくりびっくり
ごろごろゴロゴロ2

草の上でゴロゴロと転がりだした~!!!
最近のネオは、嬉しかったり、気持ち良かったりすると、何処でもゴロゴロ。
私達に体当たりしてゴロゴロ・・・。
ゴロゴロの終わったネオは、嬉しそうな顔でマッタリ~大笑い
にっこり。

お散歩時間は、1時間・・・その間にめいいっぱい堪能したネオは、帰宅してからもご機嫌でした。
広い公園は大好きだもんね・・・また、一緒に行こうね手書きハート
疲れた~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2008 02:18:29 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ママの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.