035163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEO'S ROOM

NEO'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

音音1011

音音1011

Calendar

Favorite Blog

いぬ子のひとりごと アンマヤさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ひろきちファミリー… Hiro吉 Evoさん
オルセー日記 オル0808さん

Comments

ネオママ@ Re:スピッツ >アンマヤさん ご無沙汰をしております…
ネオママ@ Re[1]:スピッツ(05/12) アンマヤさん きゃーごめんなさい、ブ…
アンマヤ@ Re:スピッツ(05/12) ネオ、良い顔してたもんなぁ~ きっとめ…
>アンマヤさん@ Re:これから… お久しぶりです(^0^)/ 移動も考えたので…
アンマヤ@ Re:これから…(04/21) あ~、それは、よかった。

Freepage List

Headline News

July 22, 2008
XML
カテゴリ:ネオ日記
10:40頃、ラベンダーパークの入り口に下りてきたら、凄い人でぼくはビックリしちゃったびっくり

今度は、車に乗る人が変わった。
ママのお姉ちゃんとお兄ちゃんは、おじいちゃんの車に乗って車ぼくの車には、りんちゃんと怪獣が乗ったんだ。
途中まで一緒に来たけど、ぼく達の車は途中で止まった。
まさか、そこがぼくにとっては初めての出来事になるとは、その時はまだ知らなかった。。。

そこはブルーベリー狩りが出来る農園。
受付を済ませたママとりんちゃんは、車に戻ってきた。
ぼく達の車は、知らないおばさんの車の後をついて行った先は小高い丘の上。
木が全くなくて、お日様直撃晴れ晴れ晴れ
木がないから、日陰もなくて・・・パパもママもりんちゃんも皆ビックリしていた。
パパとママが話してる。
ママ「日陰がないよ、ネオどうする?熱中症になるかもショック車で窓全開にしておく?」
パパ「車の中の方が熱中症になりやすいよ、外は日差し強いけど風はあるし・・・ネオ、頑張れグッド
ぼく「パパ~それはないよ~暑すぎ号泣
暑いよ~
ママが涼しそうな場所を探してくれたけど、ない。
ママ「ネオ、自分で探して」と、ぼくのリードを放した。
ぼくは一目散に草むらの中に入っていった。
ぼく「ママ~、涼しい所見つけたよ大笑いぼく、ここにいるから好きなだけ美味しい食べていていいよ」
ママ「あんまり遠くへ行かないでね」
ぼく「はぁ~い」
ちょこっと涼しい~
ぼくは草むらの中でお腹を冷やせたんだスマイル

そんなぼくの姿をパパとママは見てビックリしていた。
ママ「あれって・・・ネオの本能なのかもね~。室内犬だけど、夏も冬も自然を感じる様に冷房も暖房もあまり点けないから、獣の本能が生きているのかな・・・?ビックリ、ネオ君再発見の旅でした手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2008 02:57:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ネオ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.