432806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Free Space

Rakuten Card

2016.06.11
XML
カテゴリ:音楽
以前日記にも書いた藤原さくらちゃんの1stシングル「Soup」のリリースイベントに行って来ました。

f200.jpg

この日は朝からめざましどようびの出演に始まり、お台場でのフリーライブ、そして参加した大阪あべのキューズモールでのライブとハードスケジュール。。。

優先観覧の整理番号が580番って事でキャパが600だったのでギリギリ。
入りきれない人も多数いたので文句は言えません。
とにかく人が多かったー

f201.jpg

ステージ後方の位置だったので会場の入場も見れました。
その後リハーサルをしてから本番。

1曲目「500マイル」



2曲目「Walking on the clouds」



3曲目「かわいい」



4曲目「好きよ 好きよ 好きよ」



5曲目「Soup」



マジで生歌は泣ける声でした。
特に「好きよ 好きよ 好きよ」が良かった♪

ライブ後は本人からクリアファイルの手渡し会がありましたが高速だったので一言だけ「ラヴソング」最終回絶対見るねーと伝えました。

そういや5曲目の時に後方エリアで福山雅治がおしのびで来てたのが発覚してざわついたらしいんだけど、全然気付きませんでしたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.12 02:07:08
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.