176541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆NEO☆の愛とGCBの日記

☆NEO☆の愛とGCBの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆NEO☆

☆NEO☆

お気に入りブログ

君は夜にかかる虹を… 夜の虹くんさん
大佐になりたい 大佐になりたいさん
パルクフェルメ A・ティアンムさん
ジオニストの日誌 マクベナルドさん
今日のビルダー 2015 ぴげーるさん

コメント新着

ハロ(ブルー)@ 残り4ヶ月 平成24年6月29日を持って、オンラインサー…
ハロ(ブルー)@ (祝)近況報告 お久しぶりです。 そう言えば、今中さんが…
OTTO(オットー)@ ☆NEO☆さんキター! イカライダー((o\o)フォーゼ)にすっかりハ…
☆NEO☆@ シン殿、来てくれてありがとう(≧▽≦)ゞ シン殿、無事に辿りつきましたか! あの後…
シン@ Re:近況報告 NEOさん、シンです(・ω・。) うっかり禁句ワ…

フリーページ

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

カレンダー

カテゴリ

Feb 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく出撃してきました(^^ゞ

まずは
ジオンで例の「ヅダ(対艦ライフル装備)デッキ」で、大気圏突入地点に出撃しました。
デンドロと対戦したかったんですが
先読みアムロ最終ビーライ×2やらテネス+フルバ+GPBR+集中砲火やらの高火力に焼かれ…
フルバ(コウ、サリー)2機に翻弄され、
結果、●○●●●。
大きくゲージを下げてしまいました(泣)

ヅダだとビーム兵器の貫通ダメージは半端でなく、シールドの上から2/3持っていかれたりしました。
あと大気圏のスリップダメージも馬鹿にならず、やはり大気圏はガンダムですかね^^


それならとバルガトー+デンドロ、艦長デラーズで出撃したものの、
GPシリーズ編隊にコテンパンにやられ、●●…。

中佐への降格間近までゲージを下げてしまいました。

スランプなのか、実力なのか…

少なくとも、デッキと出撃エリアの相性をよ~く考えないと厳しいですね。


我が部隊にも、
壊れカードとの噂もちらほら見かける

『メットガトー』

があるんで、

メットガトー+ノイエ+EXAM、伏兵お供デッキで出てみようかと思います。


そんなことを考えたりしながら、連邦でも大気圏突入地点に出てみると…

相手は2戦とも
メットガトー+ノイエ+EXAMと伏兵お供デッキ
でしたf^_^;

お供は
初戦が
ジェイク+ザク2FS+ザクマシ×2+伏兵
2戦目が
ジュダック+ヅダ2番機+MMP80+伏兵
でした。

こちらは
軍服コウ+フルバ(Aパーツ)+GPBR+01楯+オプアマ
サリー+フルバ+ロングライフル+ST楯+強化炸裂弾
艦長シナプス
というバリバリの厨デッキでした。

EXAM発動したメットガトー+ノイエは半端でなかったです。

それでも●○とイーブンで終戦して帰還しました。

排出カードは大したものなくがっかりでしたが、

特殊作戦候補の模擬戦に投票できたんで、まあ良しと気をとり直して帰りました(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 9, 2008 06:01:06 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X