キャラ育成における目安はあるのか?
先日、知人からキャラ育成におけるパラメータの目安に関する未確認情報を聞きました。それによると…パラメータが21を超えると20以下に比較して、大きく変化するとのことです。ということになると…主に、低~中コストのパイロットに置いては、射撃、格闘とも21に達しているかが鍵になるのでしょう。例えば、コスト65でアレックス、GP01、170ガンダムやマドロックに適性○のアニッシュ(射撃18、格闘17)なら射撃18+3格闘17+4に最低上げて、あとの+2を好きなステに振り分ければよいと言うことですが、この情報について、何らかの根拠となるものを探してみたいと思います(^^ゞ何かしら情報がある方いらっしゃいましたら、是非コメントをよろしくお願いしますm(__)m